閉じる

有福温泉神楽団掲示板

閉じる

有福温泉神楽団掲示板

あなたは32264番目にお越しになりました
URL:
題名:
お名前:
メールアドレス:
ホームページ:
ホームページURL:
  ブラウザに情報を記録する

     画像:
不正な削除の可能性があります
[前の5件] [Reload] [次の5件]

No.271 2013/07/30(火) 06:44:29
そう  
写真の使用について 返信
はじめまして。そうと申します。
くわの木ショップの公演お疲れ様でした。
8頭の大蛇の技に圧巻しました。
さて、その時撮った写真を自身のブログ・fecebookに載せてもよろしいでしょうか。
ご返答、お待ちしております。

 
No.272 2013/08/26(月) 06:22:49
管理人代理  
Re:写真の使用について 返信
>そう様

大変遅くなりまして申し訳ありません。
写真の件、OKです。
またブログ等のURLを教えていただければ喜びます。
今後はこまめにこちらをチェックしますので、これに懲りずお付き合いをお願いいたします。
 
No.270 2013/04/14(日) 20:57:27
管理者 見習い丁稚  
続・続・続・続ありおん日誌 返信
西郷さん!?



…かっこいいジャイアンじゃないよ
 
No.269 2013/04/14(日) 20:56:38
管理者 見習い丁稚  
続・続・続ありおん日誌 返信
こちらにもお土産♪

お腹には…
 
No.268 2013/04/14(日) 20:56:00
管理者 見習い丁稚  
続・続ありおん日誌 返信
久留米から帰った日の夜…つまり13日(土)はいつも通り定期公演。
塵輪・恵比須・大蛇を演じさせていただきました。
かなりご機嫌な(?)お客様と、気合の入ったカメラ×2…
そして、久留米組の引き続いてのテンションもあり、賑やかな時間でした。

写真は、久留米土産をもらったお留守番組。
ちなみに、手にしとるのは「ひよ子ポッキー」。
ひよ子にうるさい白いSPEEDさんは、王道しか目になかったのか、気付かんかったようです(-v-)
 
No.267 2013/04/14(日) 20:52:43
管理者 見習い丁稚  
続・ありおん日誌 返信
ちなみに、出発は午前8時。
集合場所に戻ったのは、翌2時頃…。
何とも長旅お疲れ様でした。

↓見ますと、肝心の神楽のコトがありませんでしたが、そちらはバッチリで!
ホテル内ながら、煙火も使わせていただき、迫力ある舞を楽しんでいただけました。

…そういえば、ちょっと燃えちゃいましたね…(-.-;)

[前の5件] [Reload] [次の5件]
ホームページへ

管理メニュー
無料掲示板 スプラインBBS 検索&掲示板 検索サイト構築 WEB RANKING
人気サイトランキング