閉じる

天才てれびくん情報板
天才てれびくんの来週の予定を掲載しています。
何か間違い等ありましたらメールにてご連絡ください!

 
これ以上書き込みできません。
新しい掲示板を用意して下さい。

[前の5件] [Reload] [次の5件]

No.316 2005/11/26(土) 18:18:43
管理者 *健吾*  
11月28日(月)放送分!  
ランキングビンゴ
今回のお題は「"大人はいいなぁ"と思うことは?」
果たしてどんな答えがランクインしているのか?
そしてビンゴを達成できるか? 放送をお楽しみに!


天てれドラマ(ド・ランクザン望) 「てるてる坊主と雨ボウヤ@」(再)
望の参加する学校の行事はいつも晴れ!
そう学校で人気者の「晴れ男」なんだって。
ところが謎の転校生がやってきて、なぜか対決を挑まれることに!
その子は無敵の「雨男」らしいんだ。さぁ、勝負の行方は?


こちら 週刊ユゲデールマガジン
ユゲデールマガジン編集部では記者たちが特ダネを持ち寄って編集会議が開かれている。今回もスクープ連発だ!
「クリスマスを100倍楽しむ方法!」「不思議!幸せを運ぶクモ」
などなど気になるネタがいっぱいだ!



エンディング・・・「僕はドライブ♪」
もう聞いてくれたかな?
タイニー・サーカスの「僕はドライブ」。
望・ちひろ・甜歌・梨生奈の4人のカッコイイオリジナル曲だ!
みんなも一緒に歌ってみてね!


No.315 2005/11/24(木) 05:02:40
管理者 *健吾*  
11月24日(木)放送分!  
生放送 
オープニング・・・「未来はジョウキゲン♪」

ユゲトモ(ユゲデランド友の会)(ゲスト:前田健)
今週のゲストはものまねでおなじみの前田健さんです。
前田健さんはどんな小学生だったのかな?
クイズやトークで迫っていくよ!
質問、相談したいことなども大募集しています!


不思議お調べ隊
みんなの身の回りで発見した
「変わった・不思議なモノ」を紹介していきます。
てれび戦士が直接現場を調べに行くので、みんなも「不思議」を見つけたら番組に教えてね!


HAPPY☆サプライズ
誕生日のお友達の家を、てれび戦士が突然訪ねて、お祝いしちゃうよ!
今週はキミの家に行くかもしれないぞ!
11月21日から11月27日までが誕生日のあなた、ドキドキして待っててね〜!


お便り紹介
みんなが送ってくれたお便りをてれび戦士が紹介するよ!


今週の早口ことば!
テレビの前のみんなが考えて送ってくれた新しい「早口ことば」にてれび戦士たちが挑戦するぞ!

No.314 2005/11/24(木) 04:57:57
管理者 *健吾*  
11月23日(水)放送分!  
オープニング・・・「未来はジョウキゲン♪」


天てれゲームゾーン モジモジ宅配便
ひらがなの書かれた四角いブロックを次々に積んで、一つのことばを作るのだ!
出来たらタンカで自分の陣地まで倒さずに運ぶのだぞ〜!
どっちがたくさんの「ことばブロック」を積めたか、勝負なのだ!



天てれドラマ(洸太レイシー) 「3日前のぼくに・・・B」(再)
好きな女の子が引っ越してしまう!
一大決心をして駆けつけた洸太は、タッチの差で間に合わなかった・・・。
暗い日を送る洸太の前に、不思議なマンホールが出現。
中に吸い込まれてしまった!一体何が起こるのか?



天てれミッション
和の遊びでバトルせよ!
ユゲデールの王様は日本の文化に興味をお持ちのようで、てれび戦士にこんなミッションが出たのです。
それは「日本に伝わる伝統の遊びでとことんバトル〜!」
室町時代や江戸時代なんてすごく昔から伝わってる遊びに挑戦するぞ!


エンディング・・・「僕はドライブ♪」
もう聞いてくれたかな?
タイニー・サーカスの「僕はドライブ」。
望・ちひろ・甜歌・梨生奈の4人のカッコイイオリジナル曲だ!
みんなも一緒に歌ってみてね!

No.313 2005/11/24(木) 04:54:29
管理者 *健吾*  
11月22日(火)放送分!  
オープニング・・・「未来はジョウキゲン♪」


天てれゲームゾーン 気合一発! 全身書道塾
ナナメになった大きなボードの上で、てれび戦士が汗だくになりながら全身を使って「文字」や「記号」を作るぞ!
さ〜て、どんな「ことば」を作っているのか?テレビの前のみんなも、当ててみてね!



天てれドラマ(洸太レイシー) 「3日前のぼくに・・・A」(再)
好きな女の子が引っ越してしまう!
一大決心をして駆けつけた洸太は、タッチの差で間に合わなかった・・・。
暗い日を送る洸太の前に、不思議なマンホールが出現。
中に吸い込まれてしまった!一体何が起こるのか?



紙フトタッチダウン
今回の紙フトは、望・樹音・拓巳の「ジョーキマホーンズ・ワルブル」が富山県のチームと対決だ!
勝てば第3ステージ全勝!
なんだけど、相手はかなりの強敵らしいぞ。さて、どんな結果になったかな〜?


エンディング・・・「僕はドライブ♪」
もう聞いてくれたかな?
タイニー・サーカスの「僕はドライブ」。
望・ちひろ・甜歌・梨生奈の4人のカッコイイオリジナル曲だ!
みんなも一緒に歌ってみてね!

No.312 2005/11/24(木) 04:51:07
管理者 *健吾*  
11月21日(月)放送分!  
ランキングビンゴ
今回のお題は「お父さんのいやなところは?」
果たしてどんな答えがランクインしているのか?
そしてビンゴを達成できるか? 放送をお楽しみに!


天てれドラマ(洸太レイシー) 「3日前のぼくに・・・@」(再)
好きな女の子が引っ越してしまう!
一大決心をして駆けつけた洸太は、タッチの差で間に合わなかった・・・。
暗い日を送る洸太の前に、不思議なマンホールが出現。
中に吸い込まれてしまった!一体何が起こるのか?


ワガママ放題!勝手議会
ゆっくり給食を食べたいのに、人気メニューのときは、おかわりをしたくてクラス中がまるで”早食い競争”。
食べるのが早い人ばっかり良い思いをするなんて不公平〜!
今回の法案は、「給食があまったとき、早い者勝ちでおかわりすることを禁ずる」だ!


エンディング・・・「僕はドライブ♪」
もう聞いてくれたかな?
タイニー・サーカスの「僕はドライブ」。
望・ちひろ・甜歌・梨生奈の4人のカッコイイオリジナル曲だ!
みんなも一緒に歌ってみてね!


[前の5件] [Reload] [次の5件]
ホームページへ

管理メニュー
無料掲示板 スプラインBBS 検索&掲示板 検索サイト構築 WEB RANKING
人気サイトランキング