閉じる


[最初のページに戻る]

No.419 2004/06/20(日) 21:57:53
Singaporian Website: 新嘉坡写真館
ラストアルバム  
みなさん、こんばんは!

先ほど新アルバムをUPしました。
これがシンガポール在住中の最後のアルバムになります。
その割に大した写真が撮れなかったのが残念ですが。。。(T.T)

このHPも今回のアルバムUPをもって更新を終了する予定です。
帰国してからなるべく早く新サイトをオープンしたいとは思っていますが、少なくとも仮住まい中はPC環境から言っても無理だと思いますので、新サイトオープンは早くても2-3ケ月後になる見込みです。

それ間この掲示板は従来通り運営するつもりですので、また書き込みを頂けるとうれしいです。
私も日本での近況等をできる限り書き込みたいと思っています。

これまで短い間でしたが、沢山の励ましやご指導を頂き、本当にありがとうございました。m(_ _)m


 
[最初のページに戻る]
ホームページへ

管理メニュー
無料掲示板 スプラインBBS 検索&掲示板 検索サイト構築 WEB RANKING
人気サイトランキング