閉じる


[最初のページに戻る]

No.426 2004/06/22(火) 10:41:54
ひ@NY Website: 記憶色
Re*2:ラストアルバム 拝見しました!  
Singaporianさん、
僕も遅ればせながらラストアルバムを拝見しました。
Kohさんがおっしゃるとおり、とても感情を込めた写真になっていますね。意識されたかされなかったかわかりませんが、どの写真もまた奥行きのある写真ばかり。単に遠景を撮るのではなく、こちらから遠い向こう側までの距離間が、長年住んだ場所に対する寂寥感となって表されていると思います。
ロケーションのピックアップからコンセプトが感じられますが、さすが現地に長く住んだ人の感覚だなと思いました。どの景色にも派手さは無いのでもし僕が初めてSingaporeに訪れたとしてもこういう観点ではなかなか被写体として認められなかったと思います。

ところであと数日ですね!
時々日本に帰られていたとは思いますが、本格的な帰国はこれが6年とか7年ぶりですよね! いろいろなカルチャーギャップ、楽しみにしています(笑)


 
[最初のページに戻る]
ホームページへ

管理メニュー
無料掲示板 スプラインBBS 検索&掲示板 検索サイト構築 WEB RANKING
人気サイトランキング