閉じる


[最初のページに戻る]

No.430 2004/06/26(土) 23:29:58
Yen  
初めまして!(^^;  
無事日本へ帰って参りました。
印西の実家からの書き込みです。

で、今日からHNを「Yen」に変更致します。
これからもどうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m

またまたの「まとめレス」ですが・・・

Kohさん、

>とにかくドタバタとされていらっしゃる事と思いますが・・・

そ〜なんです。(T.T)
シンガポールでは実質最終日の昨日も、結局11pm近くまで会社に残っていて、夕食もホテルのルームサービスで深夜メニューを頼むという状態でした。

せめて長年住んだシンガポールとの名残を惜しむくらいの余裕は欲しかったのですが・・・(^^;

>少し落ち着きましたら、早速一杯やりましょっ!

いいですねぇ。
楽しみにしています。(^^)/

>これからもどうぞよろしくお願い致します

こちらこそよろしくです。(^^)

i-takashiさん、

>そろそろ、ご無事でご帰国できたのでしょうか。

くたびれてヘロヘロですが、何とか帰り着けましたぁ。

>落ち着いたらまた写真のお話をしたいです。

はい、ぜひよろしくお願いします。
今日も成田空港から印西へタクシーで向かう途中、久しぶりの日本の田舎景色に被写体にしたいものがいくつも見えてきて、写真を撮りたい気持ちで一杯になっています。

少しでも落ち着いたら、早速カメラを持ち出そうと思っています。

ちなみにカメラとレンズ一式はリュック式のカメラバッグ(Lowepro Photo Trekker Classic)に詰め込んで、ここまで背負ってきました。

ただ仮住まいの間は部屋が狭すぎて保管が難しいので、新しい防湿庫を実家に送り込んで、そこに保管する予定です。

なので仮住まいする神田周辺の街撮りスナップはちょっと難しいかもですが、その代わりに印西近辺の風景を狙ってみたいと思います。

貼って頂いた作品、ぜひ参考にさせて頂きますね。(^^)
これはEOS3での銀塩撮影ですか?

広々した感じが良く出てますね。
それにすごく濃厚な色の出方ですねぇ。
ただ露出をもう半絞りプラスサイドに補正した方がいいような気がします。

それともう少し上を向いて空の領域を広く取る(撮る)というのも面白そうです。

それから私自身がいつもKohさんから指摘されるのですが、ちょっと水平線がずれてませんか?

って、勝手なことを書いていますが、例によって素人の思い付きですので、あまり真に受けないで下さいね。(^^)

では、またの書き込みを楽しみにしております。


 
[最初のページに戻る]
ホームページへ

管理メニュー
無料掲示板 スプラインBBS 検索&掲示板 検索サイト構築 WEB RANKING
人気サイトランキング