閉じる


[最初のページに戻る]

No.437 2004/07/10(土) 23:58:32
TONGARA-C Website: http://www5f.biglobe.ne.jp/~tongarac/
そうだ!  
「1週間以上書き込みがないと、板がなくなる」と昔から祖父が言っていました(爆/そんなバカな)

それなので不肖、TONGARA-Cがこの場を預かりました(笑)

ところでSingaporianさんはYenさんですか?(←過去を読んでいない?)

おかえりなさい。色々と忙しいようですね。
会社でも働き盛りで、出世には大切な時期かもしれませんね。
写真を趣味にできるのも、会社あってのことです。
お体に気をつけて、仕事に邁進してください。

ところで、何かいい商売ないですかねぇ?(爆)
もう、最近ほとほと疲れてしました。
こんなことで疲れている者がはじめられる商売なんてないと言われるかもしれませんが、そこを何とかグローバルなYenさんにご紹介していだこうと参上しました。

あっ、儲かる新商売をレスにかかれるとみなさんがはじめてしまいますから、やっぱメールにしてください(笑)

例)とてもうまい餃子屋(秘伝付)
例)ぎりぎりねずみ講でないねずみ講(爆)
例)コインランドリーのように無人でいながら儲かるサービス
例)Yenさんの秘書or部下

駄スレですいませんm(__)m


 
[最初のページに戻る]
ホームページへ

管理メニュー
無料掲示板 スプラインBBS 検索&掲示板 検索サイト構築 WEB RANKING
人気サイトランキング