閉じる


[最初のページに戻る]

No.439 2004/07/12(月) 01:18:14
Koh Website: Koh's Photo Salon
Re*2:そうだ!  
Yenさん、こんばんわっ!

やっぱりシンガポールに行っていらしたのですね。
もうちょっと時間が経過してからそちらに出張でしたら、また違った感慨や、新しい発見もありそうですが、日本に戻ってこられてから1週間でシンガポールに出張なんて・・・
全くワビサビのない会社ですねぇ(笑

それはそうと、
>今出張でシンガポールに舞い戻っています。
といったコメントですが、日本とシンガポールと、どっちがホームなのか、曖昧になっているところがおかしかったです^^;
シンガポールに舞い戻る、っで日本に帰ってきたらお帰りなさいとか言われちゃったりして、何だか妙なもんですね^^;



 
[最初のページに戻る]
ホームページへ

管理メニュー
無料掲示板 スプラインBBS 検索&掲示板 検索サイト構築 WEB RANKING
人気サイトランキング