閉じる


[最初のページに戻る]

No.449 2004/08/05(木) 12:25:00
ひ@NY Website: 記憶色
Re*3:No Title  
Yenさんこんにちは! i-takashiさんこんにちは!

>帰国以来ほとんど毎週末に印西の実家に行っています。
確かご自宅もこの近くなんですよね? 白井市になるんですか? それとも船橋とか鎌ヶ谷ですか?

>実家を倉庫代わりに使って荷物の出し入れを毎週やっています。(^^;
実は僕もアメリカに持ってこなかった荷物の多くが実家に眠っており、そのまま物置になってます。いまのところ一年に一度くらい帰国していたのでそれはそれで便利でしたが、今年はたぶん帰国しないと思うので親は「まったく」と思っているでしょうね。

>その度に思わずスキンヘッドの男性を探してしまう
あたりに見かけないとなると、その辺で悪いことはできませんね。目撃者発言で「ええ、その人は確かにスキンヘッドでした」と足がついてしまいます(笑)

>今日自宅の引渡しを受けたのですが、
やはり他人に貸すと自分の家でないという考えからか、どこでも「丁寧に使ってもらえなかった」という話をよく聞きますね。
実は実家からも連絡があって「基礎工事に問題があるみたいで、もしかしたら建て直しになるかも」と言ってました。
はて今からローンも無いだろうに(苦笑)

>それでも何とか予定通り9月初旬には自宅に戻れそうで、
それではお茶菓子を用意して待っていてください(甘いものが好きなので)! 勝手にYenさんちに上がり込んでしまいます!

それでは残暑お見舞い申し上げます!



 
[最初のページに戻る]
ホームページへ

管理メニュー
無料掲示板 スプラインBBS 検索&掲示板 検索サイト構築 WEB RANKING
人気サイトランキング