閉じる


[最初のページに戻る]

No.452 2004/08/09(月) 01:10:07
i-takashi Website: i−takashi’s HOMEPAGE
Re*2:例外なく不良?  
Yenさん、お忙しいところレス有難うございました。m(__)m

 週末にまたEF70-200mm F2.8L ISを使って撮影をしてみました。
で、何度か撮影すると、AFが効かないんです。おかしいと思い、電源をOFF・ONしてみたり、レンズを外してみたりするのですが、駄目。良く見るとMFになっていました!(爆) カメラバックから取り出すときに、スイッチがMFへ動いてしまうようで… (^^ゞ
 ということで、今のところはあの病状は再発していません。まだ保証があるので、再発したら修理に出そうと思っています。それと、接点の清掃もマメにした方が良いかも知れないですね。

 EF70-200mm F2.8L ISのハングって噂では良く聞くので、実はキヤノンのSSへ電話で聞いてみたんです。でも、「そのような事象は報告されていません」と一蹴されてしまいました!(T_T) 強気ですね。(^^ゞ

 
[最初のページに戻る]
ホームページへ

管理メニュー
無料掲示板 スプラインBBS 検索&掲示板 検索サイト構築 WEB RANKING
人気サイトランキング