閉じる

BBS@Singapore
新サイトのオープンに伴い、この掲示板は閲覧のみ可能としております。
よろしければ以下のURLにおいで下さい。

新HP:  http://www7a.biglobe.ne.jp/~yen/ 
新BBS: http://serverdog.com/?db=yen

 

[最初のページに戻る]
[前の30件] [Reload] [次の30件]

No.429 2004/06/26(土) 21:46:30
i-takashi Website: i−takashi’s HOMEPAGE
お帰りなさい。(?)  
Yenさん、こんばんは i-takashiです。

 そろそろ、ご無事でご帰国できたのでしょうか。きっと今日はバタンキューですよね。落ち着いたらまた写真のお話をしたいです。

 私は今日、EOS-3で接写をしました。来週現像が仕上がってくるので楽しみです。仕上がりを見たら泣く様な気がしますけど。(^^ゞ スキャナーを持っている方が近くに来たってことも嬉しいです。(^^ゞ

 それでは、手賀沼周辺で撮影した一枚を貼らせていただきます。m(__)m


[最初のページに戻る]
[前の30件] [Reload] [次の30件]
ホームページへ

管理メニュー
無料掲示板 スプラインBBS 検索&掲示板 検索サイト構築 WEB RANKING
人気サイトランキング