閉じる

茜浜クラブ連絡掲示板
千葉のラグビークラブNBS茜浜Fellowsです。
予定や活動の情報、練習中止の連絡用の掲示板です。
入部希望・見学希望・体験希望の方の書き込みお待ちしております。
書き込みフォーム上のFellowsエンブレムをクリックするとホームページに飛ぶことができます。

 

[前の10件] [Reload] [次の10件]

No.4236 2017/01/19(木) 17:51:20
なかう  
お久しぶりです 返信
お久しぶりです。
この度、6年ぶりに 東京に戻ることが決定!
単身で2月中旬、家族で3月 下旬で永住します!
仕事柄、休みが合う時しか顔出せないでしょうが、
もし、行けたら、暖かく迎えてくれたら幸いです。

体型は……… 体重がベスト時よりも3キロほど増量………
ここ4年は全く動いていませんから、遊び程度かと………

2月下旬、3月には一度顔出します!

覚えている方はいますか??笑

No.4233 2016/05/24(火) 13:18:36
やまも@首が痛い  
クラブ選手権 予選リーグ 第1戦 返信
昨年のクラブ選手権と県民大会で敗れている松戸倶楽部と対戦し、ラスト5分までリードするも、逆転を許し38-41で惜しくも敗れました。

現地でサポート、応援いただいた皆様、ありがとうございました!

 
No.4235 2016/07/29(金) 02:39:43
Fellow  
Re:クラブ選手権 予選リーグ 第1戦 返信
次回はフォワードで圧倒できればいいなぁ。
No.4234 2016/06/28(火) 22:47:33
SayGo!!!!  
No Title 返信
なんだか最近書き込み少なく寂しいですね(´・ω・`)
スコットランド戦は途中まで勝てるのか!と思っただけに残念でしたね(ToT)
レイドローこのやろー!
また、BBSからも盛り上げましょう!
No.4232 2016/04/28(木) 12:54:57
Fellow  
掲示板が 返信
まったく書込みがない…
今年度のクラブ選手権日程が決まりました。
今年こそはなか卯が応援に来てくれる嬉しいな〜
No.4228 2016/03/08(火) 07:25:49
Fellow  
NBSスポーツまつり 返信
3月19日に秋津多目的広場で10時より開催です。
少しの時間でもかまわないので、子供達が楽しめるよう手伝いよろしく。
子供がいる方は、家族でも遊びに来て下さい。
 
No.4229 2016/03/08(火) 20:43:57
Fellow  
Re:NBSスポーツまつり 返信
楽しみにしてます!
 
No.4230 2016/03/08(火) 23:27:15
セコ  
Re:NBSスポーツまつり 返信
自分も手伝いに行きます!
皆様も是非よろしくお願いします!!
 
No.4231 2016/03/09(水) 19:00:31
やまも  
Re:NBSスポーツまつり 返信
行く予定です!

せっかくのラグビーブームだし、ラグビーボールを持っていって、子ども達が五郎丸気分でラグビーボールを蹴れるとか出来ないかな。
No.4227 2016/02/22(月) 12:36:13
やまも  
成田セブンス優勝!!! 返信
昨日開催された成田セブンスで全勝優勝しました!!

参加された皆様お疲れ様でした!!
No.4226 (削除済) 2016/02/18(木) 21:59:48
????????  
????????  
 
 
No.4224 2016/02/08(月) 12:18:16
Fellow  
2月11日の予定 返信
2月11日の休日に、練習や試合はありますか。
 
No.4225 2016/02/09(火) 13:22:23
セコ  
Re:2月11日の予定 返信
Fellow様

茜浜のセコと申します。HPに記載されているスケジュールを見ていただきますと、2月11日には特に練習や試合等はございません。
毎週土曜19時〜茜浜近隣公園グラウンドで練習をやっておりますので、そちらに来ていただけたらと思っております。

誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。
No.4223 2016/01/18(月) 00:39:59
セコ  
今年もよろしくお願いします!! 返信
ミーティング及び新年会に参加して下さった皆様、ありがとうございました!!
チームとしての結束をさらに固めることができたように思います(^_^)
これからはクラブ選手権へ向けて、チーム全体をどんどん盛り上げていきましょう\(^o^)/
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
No.4221 2015/11/27(金) 10:58:28
セコ  
11月29日の試合について 返信
お疲れ様です。11月29日の試合の詳細が確定しましたので報告させていただきます。
11月29日市川ラッシュ戦詳細

集合・12時30分
キックオフ・13時45分
グラウンド・市川スポーツセンター

http://loco.yahoo.co.jp/place/g-NxsQsCAiFHs/map/?

国府台駅より徒歩15分、JR市川駅北口より松戸車庫行き・和洋女子大前下車。

注意事項
スタイルは紺ソックス・白パン
人工芝の為、アルミポイント禁止。
駐車場が少ないので、車の方は早目に到着。
 
No.4222 2015/11/27(金) 10:59:21
セコ  
Re:11月29日の試合について 返信
グラウンドは、午前中中学生が使用するので13時に完全入れ替えとなります。
13時45分キックオフ予定。レフリーは高濱先生(市船)。RUSH側は12時30分集合予定とのことです。

[前の10件] [Reload] [次の10件]
ホームページへ
URL:
      タイトル
      お名前
      メールアドレス
      ホームページ名
      ホームページのurl 
  ブラウザに情報を記録する
     


管理メニュー
無料掲示板 スプラインBBS 検索&掲示板 検索サイト構築 WEB RANKING
人気サイトランキング