閉じる


[最初のページに戻る]

No.562 (修正済) 2012/06/18(月) 01:34:05
Masaki[男性][東京都] Website: http://aocjp.com/
Re*3:VZ-CUSTOM 返信
いくつか紹介しますね。
<MCエンタープライズ>
http://www.mcenterprisesusa.com/products/search/dsp_searchForm.cfm
<UJネット>
http://www.ujnetusa.com/
MCエンタープライズでパーツを検索し、UJネットで輸入できます。
UJネットはロサンゼルスのネットショップですが、経営している方が日本人です。メールはすべて日本語でOKだそうです。
見積もりも可能ですし、支払いは銀行振り込みも可能です。
ただ、海外ではデスペラードが違う名前で売られてるようなので、ちょっと検索が面倒かもしれません。
ちなみに、デスペラード800はアメリカでは「VZ800マローダー」の名前で売られていました。400と800はエンジン以外は共通です。
あと、デスペラードではなく、こちらで検索をかけてみて下さい。たくさん出て来ます。
デスペラード400は「VZ400T」、デスペラード400Xは「VZ400ZT」意外と出て来ます。
分かる範囲で答えさせて頂きました。



[最初のページに戻る]
ホームページへ

管理メニュー
無料掲示板 スプラインBBS 検索&掲示板 検索サイト構築 WEB RANKING
人気サイトランキング