閉じる

FCアプロ掲示板
アプロのメンバーや、韓国留学中、そして日本、世界で頑張ってる皆さんでの
助け合いを目的にしたBBSです。アプロへの、応援や励まし入部希望からマネージャー志望まで。対戦の申し込みなど(日本からも大歓迎)サッカーの事に関わらず、韓国の事についての質問などもどうぞ。画像もアップできますので
近況報告や事件など何でもどんどん書き込んでください!!

アプロ写真館→  http://www.zorg.com/photo/apro/

 
URL:
題名:
お名前:
メールアドレス:
ホームページ:
ホームページURL:
  ブラウザに情報を記録する

     画像:
書き込みパスワード

[前の5件] [Reload] [次の5件]

No.1802 2009/10/21(水) 01:11:26
さだ  
アプロの近況 返信
OBの皆さんがご存知で今も活動中ののメンバーは…
ほんぎさん、チノさん、クンジンさんですね。
今も全員、積極的に参加しております♪
そして、チュンモが軍隊から帰ってきました☆

アプロは現在、木曜日の夜に高麗大で、土曜日の昼に延世大、週に2回活動しております。

そう言えば、今学期最初のおっしゃーは高世戦の応援練習で打ち上げに来てた高大生と、壮絶なバトルを繰り広げました。(笑)
アプロは今もなお、楽しく活動しております!^^

サムチョンドンに、一時期アプロで活動してた方が、お店を出しました。旅行の際、是非寄ってください!
http://www.utravelnote.com/korea/food/hangung

 
No.1777 2008/12/12(金) 16:29:43
KyeongSeob  
今年もいよいよあと少し 返信
今年、巷では経済危機とかで大変でしたが、私たちにとっては円ウォン相場があり得ないレートでウハウハでしたね♪

アプロの方は、来学期から一からスタートする意気込みでがんばります。いろいろ心配されますが、全然大丈夫ですよ☆(^−^ )
メンバーの方、また来年の3月にお会いしましょう!

チノさんへ、早く帰ってきてください…(笑)
 
No.1776 2008/11/22(土) 20:14:41
KyeongSeob  
前半30分、後半1時間??? 返信
今日は、お疲れ様でした。これから、芝でプレイするのが楽しみになってきますね☆

今学期は色々と不運の連続でしたが、あと少しの期間を楽しんでまいりましょう♪(^−^ )
 
No.1775 2008/11/08(土) 11:50:24
77  
がんばれ 返信
ヨンデが芝に?・・・うらやましい
またアプロの黄金時代を築いてくれ!
 
No.1774 2008/10/07(火) 01:07:32
9  
探し物 返信
アプロの白いユニホームの9番持ってる人いますか?
もしくは誰が持ってるか知ってる人いますか?
HONGって名前入ってるんすけど知ってる人いたら教えてくださいw

[前の5件] [Reload] [次の5件]
メインホームページへ

管理メニュー
無料掲示板 スプラインBBS 検索&掲示板 検索サイト構築 WEB RANKING
人気サイトランキング