閉じる

ミニチュアシュナウザー BJハウス
足跡を残していってね!
コメントは確認後に表示しますね!
URL:
      だいめい
アイコン一覧
      おなまえ
      めーる
      ほーむぺーじ
      ぽーむぺーじのurl 
  ブラウザに情報を記録する
     
     画像:


[前の5件] [Reload] [次の5件]

No.2249 2009/07/11(土) 23:29:56
管理者 ブレイド  
ブレイド 返信
爺になったブレイドです!
No.2242 2009/07/01(水) 23:37:50
ジジママ Website: http://jiji0101lala0314.blog34.fc2.com/
お引越し 返信
こんばんは!お久しぶりです〜♪

このたび、ブログの引越しをしました。
内容は変わりませんが〜(笑)、
これからもよろしくお願いいたします♪
http://jiji0101lala0314.blog34.fc2.com/

近いうちに10月の件、メールします!

ちょっと勇ましい?ジジで〜す。
 
No.2245 2009/07/05(日) 23:07:11
管理者 BJママ  
Re:お引越し 返信
了解しました。

ジジくんカットしてきたんだね!

ジジくんララちゃんに会えるのを楽しみにしてますね。
No.2239 2009/06/11(木) 22:22:29
あすかママ  
劉那ママより 返信
ご無沙汰しております。
この度は、あすかに綺麗なお花、お気遣いありがとうございました。
 
No.2240 2009/06/12(金) 22:02:43
BJママ  
Re:劉那ママより 返信
あすかちゃんの事を劉那ママから連絡をもらい、驚きました。

黒くて、大きくて、おとなしい、あすかちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。
No.2231 2009/05/18(月) 20:15:11
アモママ  
No Title 返信
BJママさん こんにちは(^O^)/
アモーレを家系図に載せて頂きありがとうございます。
家系図をみて何だかニヤケテしまいます。

私のシュナ友仲間には、キキちゃん繋がりの親戚犬が沢山いまして
仲良くさせて頂いています。
みんな可愛いんですよ。

いつかお会い出来る日を楽しみにしています♪


左から2番目がアモーレです!
みんなキキちゃん繋がりの親戚犬です!
 
No.2232 2009/05/19(火) 22:09:33
BJママ  
Re:No Title 返信
星メールありがとうございました
8年前に私が取り上げたキキの子供のお顔が見れるなんて感激です
写真ありがとうございました
とっても大事に育てていただいてる事がよく分かります
2000年5月25日
17時45分ソルト男の子155グラム
18時45分ブラック女の子185グラム
19時50分B&S男の子160グラム
20時30分ブラック女の子140グラム
20時45分ブラック女の子155グラム

アモーレちゃんは子犬の頃胸に白いところがありましたか?
真っ黒なら4番目の子
白い毛があったら5番目の子ではないかと思います

写真の子達はキキ繋がりの親戚犬なんですね
どこでつながってるんだろう?楽しそうですね

BJとキキはお父さんがAMCHのウェズリー君で異母兄弟なんですよ

いつかアモーレちゃんとキキと親子写真が撮りたいな

 
No.2233 2009/05/20(水) 15:52:26
アモママ  
Re*2:No Title 返信
こんにちは(*^_^*)

アモーレが生まれた時の時間や体重か分かるなんて
思いもしてなかったので感激しています!
そうだったんだぁ〜と感激して涙がでちゃいました。

アモーレは胸どころか身体中何処にも白毛はなく真っ黒なので
4番目の一番小さい子だと思います♥

そんな小さな子が今では少しメタボで立派なおばちゃん犬です。
笑っちゃいますね(^_-)-☆

結構近くに兄弟犬のウランちゃんもいるんですよね。
何処かで会ってるかも・・・ですね!


写真のキキちゃん繋がりの親戚犬は、アモーレ以外みんなは
父親犬の母親犬がキキちゃんにあたります。
だからキキちゃんは、アモーレにとっては、お母さんでも
他のみんなにとっては、おばあちゃんになります。

この子達とはしゅな同繋がりで、とても仲良くさせて頂いています。


本当は今年初め頃に分かっていたのですが、なかなか御連絡する
ことが出来ずに、今更ながら悔やんでいます。
もっと早く御連絡すれば良かったですね(#^.^#)

アモーレをキキちゃんに会わせてあげれる日を楽しみにしています。



 
No.2234 2009/05/21(木) 17:48:27
かつみ  
Re:No Title 返信
アモーレちゃん、8歳なのに見事なブラックですね!
BJB'S DEMOLITION MANつながりだと、さくらや絵茉とも親戚さんになるね!
キキのママとさくらのママは姉妹だから、アモーレちゃんとさくらはどういう関係になるんだ???
BJ家出身の子が見つかると嬉しいね♪

 
 
No.2235 2009/05/22(金) 14:50:15
アモママ  
Re*2:No Title 返信
かつみさん!はじめまして(^_-)-☆

さくらちゃん・絵菜ちゃん共に親戚さんですか?
関係は言葉で言うのは少し難しいですね(笑)
でも親戚さんが増えるのはとても嬉しいです。

わたしは、アモーレが今回BJ家さん出身と分かり大喜びです。
格が上がったように思えます。。。

現在8歳!今月25日で9歳で立派なオバサン犬ですが
毛並みが立派なのは、やっぱりBJ家さん出身だからですかね。
ありがとう!BJハウスです。
No.2227 2009/03/17(火) 14:55:57
シュウママ Website: http://omoty.blog32.fc2.com/
No Title 返信
BJママ様こんにちは!
家計図に入れて頂きありがとうございます。
また、メールやblogへのコメントなどとてもうれしいです!

家族の皆さんと会える日を楽しみにしています♪
今度、私のblogにリンク張らせて頂いても良いですか?
これからもよろしくお願いします!!
 
No.2229 2009/03/20(金) 00:44:17
BJママ  
Re:No Title 返信
シュウママさんこんにちは。
こちらこそ宜しくお願いします。
朱くんに会える日を楽しみにしています。
シュウママさんの近くには親戚さんが多くいので先を越されないようにしないとね!
お会いしたら、親子、兄弟で集合写真を撮りましょう!
リンクはOKで〜す。

[前の5件] [Reload] [次の5件]
ホームページへ

管理メニュー
無料掲示板 スプラインBBS 検索&掲示板 検索サイト構築 WEB RANKING
人気サイトランキング