閉じる

クラブコルセの画像BBS
URL:
      だいめい
      おなまえ
      めーる
      ほーむぺーじ
      ぽーむぺーじのurl 
  ブラウザに情報を記録する
     
     画像:


[前の5件] [Reload] [次の5件]

No.5490 2017/11/11(土) 10:17:40
Hiz  
CLUB CORSE 2017 〆飲みCORSE 返信
http://clubcorse.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
http://clubcorse.blog.fc2.com/blog-date-201202.html
http://www.youtube.com/watch?v=bKzV0GIg0ZE&feature=youtu.be

11月25日〆飲みCORSEを行いま〜す!
参加されるメンバーは11月18日までにカキコミかオイラに連絡をお願いします。
おおよその人数は予約できましたので18日まででも大丈夫です。

現在:ばるけさん、dai象さん、ケロリンさん、ishiさん夫妻、ジョバンニさん、Hizの7名です。

日程:11月25日(土)
時間:19時15分
場所:開陽亭 函館本店
会費:5,500円(飲み放題付)です。広報:Hiz
 
No.5491 (修正済) 2017/11/18(土) 20:57:43
Hiz  
Re:CLUB CORSE 2017 〆飲みCORSE 返信
Luckystrike432さんも参加です。
8名で決定のようですね〜ではでは来週よろしくです〜〜!広報:Hiz
No.5487 2017/11/07(火) 19:49:20
Hiz  
CLUB CORSE 2017 〆飲みCORSE 返信
http://clubcorse.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
http://clubcorse.blog.fc2.com/blog-date-201202.html
http://www.youtube.com/watch?v=bKzV0GIg0ZE&feature=youtu.be

例年通り11月25日〆飲みCORSEを行いま〜す!
11月末あたりから混むと思うので、参加されるメンバーは11月11日までにカキコミかオイラに連絡をお願いします。

現在:ばるけさん、dai象さん、ケロリンさん、ishiさん夫妻、Hizです。よろしくで〜〜すっ!

日程:11月25日(土)
時間:19時15分
場所:開陽亭 函館本店
会費:5,500円(飲み放題付)です。

オイラも久々にお邪魔します。昔本町の事務所にいた時はちょいちょい行ってましたが。コルセでは初ですね。広報:Hiz

 
No.5488 2017/11/08(水) 21:34:48
ジョバンニ  
Re:CLUB CORSE 2017 〆飲みCORSE 返信
25日参加予定です。開陽亭とは懐かしい!ずーっと昔2回くらい利用したことがあります。20年くらい前(笑)
 
No.5489 (修正済) 2017/11/09(木) 08:56:27
Hiz  
Re*2:CLUB CORSE 2017 〆飲みCORSE 返信
了解しました〜!時々、王道な場所もいいかな〜と。

現在:ばるけさん、dai象さん、ケロリンさん、ishiさん夫妻、ジョバンニさん、Hizの7名ですね。広報:Hiz
No.5484 2017/11/03(金) 12:39:36
Hiz  
CLUB CORSE 2017 〆飲みCORSE 返信
http://clubcorse.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
http://clubcorse.blog.fc2.com/blog-date-201202.html
http://www.youtube.com/watch?v=bKzV0GIg0ZE&feature=youtu.be

例年通り11月25日〆飲みCORSEを行いま〜す!
11月末あたりから混むと思うので、参加されるメンバーは11月11日までにカキコミかオイラに連絡をお願いします。

現在:ばるけさん、dai象さん、ケロリンさん、Hizです。よろしくで〜〜すっ!

ishiさん、了解しました。11日までにヨロです!広報:Hiz

 
No.5485 2017/11/06(月) 19:01:06
ishi  
Re:CLUB CORSE 2017 〆飲みCORSE 返信
ishiです。
今年最後なんで参加します。2名でお願いします。
 
No.5486 (修正済) 2017/11/06(月) 21:13:37
Hiz  
Re*2:CLUB CORSE 2017 〆飲みCORSE 返信
了解です〜!これで今のところ6名ですね。
dai象さん、ばるけさん、ケロリンさん、ishiさん夫妻、Hizです。
他に参加されるメンバーは11日までに表明願います。広報:Hiz
No.5472 (修正済) 2017/10/23(月) 20:52:43
Hiz  
CLUB CORSE 2017 〆飲みCORSE 返信
http://clubcorse.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
http://clubcorse.blog.fc2.com/blog-date-201202.html
http://www.youtube.com/watch?v=bKzV0GIg0ZE&feature=youtu.be

例年通り11月25日〆飲みCORSEを行いま〜す!
11月末あたりから混むと思うので、参加されるメンバーは11月11日までにカキコミかオイラに連絡をお願いします。

現在:ばるけさん、Hizです。よろしくで〜〜すっ!広報:Hiz

 
No.5473 2017/10/28(土) 08:59:29
dai象  
Re: CLUB CORSE 2017 〆飲みCORSE 返信
おはようございます。
参加しますが、当日は仕事なので、少し遅れて参加するかも〜です。
 
No.5474 2017/10/28(土) 14:33:03
Hiz  
Re*2: CLUB CORSE 2017 〆飲みCORSE 返信
はいよ〜っ!19時おっぱじめにしよっかな〜と思っちょります。広報:Hiz
 
No.5481 2017/10/30(月) 21:46:41
Hiz  
Re*3: CLUB CORSE 2017 〆飲みCORSE 返信
今のところ:ばるけさん、dai象さん、ケロリンさん、Hizです。広報:Hiz
 
No.5483 2017/11/03(金) 12:23:28
ishi  
Re: CLUB CORSE 2017 〆飲みCORSE 返信
ishiです。
参加の方向で考えてます!

No.5475 (修正済) 2017/10/29(日) 14:44:04
さくらぱぱ(ジジ)  
PEUGEOTスピナー 返信
ご無沙汰しています、まだ死んでません。

 コルセも再び冬眠に入るのですね。思えば私もコルセデビューは飲みCORSEでしたね〜懐かしい。

最初、イタフラ車のクラブだからキンチョーして参加しましたね。
 ひょっとしてメンバーの方々は、ベレー帽にスカーフ、パイプなんぞを咥えたお洒落な人達なのかと想像していたのですが・・・。
 
Hiz殿は例によって冬でも黒いTシャッ姿
(たぶん同じ黒シャツを大量に持ってて、季節によってアウターが変わる,こだわり、とわかり、ハハッ、)安心しました。
テーブルの上には赤ワインならぬ、お銚子がゴロゴロ。
話すことと言えばほとんど車にカンケーない話で盛り上がってました。いや、実にユニーク。

 今日は台風の接近で大雨のチバラギ、高速ワイパー稼働の208でブレードランナー2049を観てきました。

登場するスピナー(空飛ぶ車ね)がPEUGEOT製(ストーリー上も)だというので、そのパトカーが登場するたびにPEUGEOTのを文字を探していたが見当たらず。
 車が汚れてリアエンブレムなぞ見えないとあきらめかけたら、ぬわんとあっさり!愛車208で見慣れた場所にお馴染みのあのロゴがクッキリ登場しました💦(これから観る方も居るでしょうから、場所は書きませんが)感激しやした。
因みに前作のそれはアルファロメオ製という設定だと。
 
CORSEメンバーのPEUGEOTオーナーの方、目を凝らして映画みましょう。
 あとは2049年製の空飛ぶPEUGEOTでも、相変わらずワイパーは今のとほとんど変わらず、シャカシャカと左右に雨を拭ってました、ボッシュ製か?
 
何といっても懐かしのレイチェル!CGかそっくりさんかわからんけど、相変わらず綺麗でした〜。 

 
No.5476 (修正済) 2017/10/30(月) 12:31:17
Hiz  
Re:PEUGEOTスピナー 返信
しぶといな〜さすがっ!さくらぱぱ!
1年に数回カキコミしてくれてますからね〜それが無くなったらあの世へ旅立ったんだな〜っと(爆)

未来のイタフラ車は空も飛べるんだ〜?!
でもマジでそうなるんだろうな〜ミニツリなんか月まで行かなきゃ、あっという間に終わりそうだな〜〜!(爆) 広報:Hiz
 
No.5478 2017/10/30(月) 19:52:01
さくらジジ  
Re*2:PEUGEOTスピナー 返信
まだ、まだ死ぬもんか!
へたすると、おまいさんが先にくたばるかもね〜💦
ソーシキには函館行きます😃

映画の話だが、あのスピナーカッコ悪すぎ〜😱
いくらロサンゼルス警察仕様でも、peugeotがあんなゴツい
車絶対作らないよなあ😢
リドリースコットてアメリカ人?
わかってないな。( ̄▽ ̄;)

 
No.5479 (修正済) 2017/10/30(月) 21:29:39
Hiz  
Re*3:PEUGEOTスピナー 返信
パパ!遠慮しなくていいのに〜〜っ!
オイラはあと1449年後にあの世に行きま〜す!
PEUGEOTの未来マシンはオイラが目撃するのらっ。広報:Hiz
 
No.5482 2017/11/01(水) 19:53:13
Acqua  
Re:PEUGEOTスピナー 返信
プジオいいなぁ
コルセの歴代プジオよかった 懐かしい みんなどこへいったのでしよう
プジオ フランス車にしては気持ち淡白で かるくぬけていていいなぁ
未来のプジオ大成功なさって GMあたりバイシュウなさりヘビイになったのかも ライオンがカバ食べて体形がカバみたいになったのかも
最近 ヘビがブタ食べて死にかけているところみました かなしいですね

[前の5件] [Reload] [次の5件]

管理メニュー
無料掲示板 スプラインBBS 検索&掲示板 検索サイト構築 WEB RANKING
人気サイトランキング