閉じる

クラブコルセの画像BBS
URL:
      だいめい
      おなまえ
      めーる
      ほーむぺーじ
      ぽーむぺーじのurl 
  ブラウザに情報を記録する
     
     画像:


[前の5件] [Reload] [次の5件]

No.5359 2017/04/30(日) 09:19:00
Hizu  
2017 初城岱! 返信
http://clubcorse.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
http://clubcorse.blog.fc2.com/blog-date-201202.html
http://www.youtube.com/watch?v=bKzV0GIg0ZE&feature=youtu.be

今年初クライムしようと家を出て5号線に顔出してみたら、何やら後ろから見慣れた車が〜〜っ!!!dai象デルタ!でありやした。

昭和から〜新道〜城岱〜大沼までプチオフとなりました。
オイラは大沼だんごを買って帰ってきやした〜
いつもは8時半からなんですが、観光時期は8時から営業されてるそうです。広報:Hizu

 
No.5360 2017/04/30(日) 18:08:43
dai象  
Re:2017 初城岱! 返信
いやぁ〜5号線に出たら、交差点なのに何やら前でドアを
バタバタしてる角ばったクルマが…。Hizパンダでしたね〜!
シーズン初の城岱がプチツーリングになりました〜♪

http://minkara.carview.co.jp/userid/891451/blog/39688495/
No.5352 (修正済) 2017/04/25(火) 22:01:01
Hizu  
NOMI-CORSE 返信
http://clubcorse.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
http://clubcorse.blog.fc2.com/blog-date-201202.html
http://www.youtube.com/watch?v=bKzV0GIg0ZE&feature=youtu.be

UNI-CORSEの前に5月27日(土)にNOMI-CORSEを行います〜!
参加されるメンバーはカキコミお願いします。

と!6月25日(日)はUNI-CORSEです!!! 広報:Hizu
 
No.5353 2017/04/25(火) 23:36:04
dai象  
Re:NOMI-CORSE 返信
こんばんわ〜。
5/27は今のところ行けそうですが〜。
たぶん、おそらく、間違いなく、行ける…気がする…。
 
No.5354 2017/04/28(金) 04:42:29
yozo  
Re:NOMI-CORSE 返信
eigo研究会の総会とぶつかりました。残念ですが欠席します。
 
No.5355 2017/04/28(金) 06:51:53
Hizu  
Re*2:NOMI-CORSE 返信
またですか〜!話せないのにね〜(笑)
じゃあUNI-CORSEね!広報:Hizu
 
No.5356 (修正済) 2017/04/28(金) 21:58:54
yozo  
Re*3:NOMI-CORSE 返信
ん〜、英会話研究会じゃなくて、英語教育研究の会ですよ。どのように英語の授業を進めていくか研究する会です。現在小学校5,6年生で週1時間行われている「外国語活動」(外国語って名称ですがほぼ英語ですが)が平成32年度からは、3,4年生に降りてきて、しかも中学校1年生の学習内容を5,6年生が「英語」として週2時間、学習することになるのです。そのために小学校の教師も英語の授業の進め方(指導過程って言うんですが)をしっかりと学ばなければならないのです。そんな訳で、英語が話せるから英語教育研究会に所属する、しないの問題ではないのです。むしろ英語の苦手な教師ほど研究会に入って学ばなければならないと、私は思います!と言うことで、私は入会しています。理解していただけましたか?
 
No.5357 (修正済) 2017/04/29(土) 09:33:30
Hizu  
Re*4:NOMI-CORSE 返信
も〜細かいな〜(笑)!!!
でも日本人だけなんですよね〜10年も英語勉強して話せないのは。

そもそも教科書が実態会話とかけ離れてますからね〜
マインドを理解しなければダメだと思いますが、これからは携帯翻訳がも〜っと完璧になって学ぶことが無くなるような気がします。広報:Hizu
No.5349 (修正済) 2017/04/23(日) 14:42:35
Hizu  
お疲れ様でした! 返信
http://clubcorse.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
http://clubcorse.blog.fc2.com/blog-date-201202.html
http://www.youtube.com/watch?v=bKzV0GIg0ZE&feature=youtu.be

本日参加されたみなさん、お疲れ様でした〜!
午前中曇りの予報でしたが、結構晴れてくれましたね〜。
yozoさんも結局最後まで参加してくれてどもっ!

5月は軽くミニツリしてましたが、今年は飲みコルセにしましょうかね〜ちょいと考えます。

6月は25日にウニツーです〜! 広報:Hizu
 
No.5350 2017/04/23(日) 19:51:20
dai象  
Re:お疲れ様でした! 返信
皆さんお疲れ様でした〜♪
天気も良くて良かったですね〜!
千歳のカートツーリングもイイですけど、UNI-CORSEもやっぱ捨てがたいなぁ〜!

http://minkara.carview.co.jp/userid/891451/blog/39655255/
 
No.5351 (修正済) 2017/04/23(日) 21:15:33
Hizu  
Re*2:お疲れ様でした! 返信
カートコルセは来年か今年もしチャンスがあればやりましょう!
前は仁山でいつでも遊べたんですけどね〜

ウニツーのほうがいいな〜みたいな感じだったしランチの時(笑)!
先ずは去年のリベンジからっ!!!

そうだ!UNICORSEだったね〜!!!広報:Hizu
No.5348 (修正済) 2017/04/17(月) 20:35:01
Hizu  
ミニツリコルセ2017 返信
http://clubcorse.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
http://clubcorse.blog.fc2.com/blog-date-201202.html
http://www.youtube.com/watch?v=bKzV0GIg0ZE&feature=youtu.be

日程:4月23日(日)雨天決行
集合場所:湯川イオン裏P
集合出発時間:9時30分
ルート:海岸線〜鉄山(SS)〜恵山〜鹿部〜大沼

いつも通りWALDさんでランチ後解散になります。

今のところ:ケロリンさん、dai象さん、ジョバンニさん、バルケさん、ishiさん夫妻、Hizuです。
参加されるメンバーは18日までに表明よろしくです!

当日参加可能になった方は集合してくださいね〜!
2〜3人増えてもWALDさん大丈夫ですから〜! 

と!ツーリングは6月11日か25日!に行います〜!!!
都合のいい予定をお知らせ願います〜! 広報:Hizu


No.5340 (修正済) 2017/04/07(金) 17:12:18
Hizu  
ミニツリコルセ 返信
http://clubcorse.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
http://clubcorse.blog.fc2.com/blog-date-201202.html
http://www.youtube.com/watch?v=bKzV0GIg0ZE&feature=youtu.be

日程:4月23日(日)雨天決行
集合場所:湯川イオン裏P
集合出発時間:9時30分
ルート:海岸線〜鉄山(SS)〜恵山〜鹿部〜大沼

いつも通りWALDさんでランチ後解散になります。

今のところ:ケロリンさん、dai象さん、ジョバンニさん、Hizuです。
参加されるメンバーは18日までに表明よろしくです!広報:Hizu
 
No.5344 2017/04/12(水) 21:47:30
ばるけ  
Re:ミニツリコルセ 返信
23日は参加で〜す。

楽しみですが晴れるといい〜ですネ!


 
No.5345 (修正済) 2017/04/16(日) 18:24:24
Hizu  
Re*2:ミニツリコルセ 返信
了解です!今年の本格始動です〜!

るの男さん。覗かれてますかね?是非是非一度参加してみてくださいませ。
100HPさん、子持戦隊さん。不参加ですかね?広報:Hizu

 
No.5346 2017/04/16(日) 23:17:34
ishi  
Re:ミニツリコルセ 返信
ishiです。
23日参加します!
チンクエチェントはボンネットにサビ、リアショック不具合が発生、クアトロポルテは冬眠から何とか始動できました。どっちで参加するかは未定です。

それと本日、五稜郭バル初参戦してきましたー。初めての店狙いで五店制覇しました。
 
No.5347 (修正済) 2017/04/17(月) 09:58:02
Hizu  
Re*2:ミニツリコルセ 返信
五稜郭バル、大門バル、参加したことないです〜。
バル街は結構行きましたが、最後はもう6年くらい前かな?

オイラはONE OK ROCKのライブに土曜日行ってきましたあああっ!!!奇跡的に土曜日の朝知り合いからチケットがあまったのでどお?に行きます行きます行きます〜〜っ!っと。
すぐに札幌へ向かいました〜!
1年ほど前から聴くようになったんですが、ONE OK ROCK!!!すばらしい! 広報:Hizu

[前の5件] [Reload] [次の5件]

管理メニュー
無料掲示板 スプラインBBS 検索&掲示板 検索サイト構築 WEB RANKING
人気サイトランキング