閉じる

クラブコルセの画像BBS

閉じる

クラブコルセの画像BBS
URL:
      だいめい
      おなまえ
      めーる
      ほーむぺーじ
      ぽーむぺーじのurl 
  ブラウザに情報を記録する
     
     画像:

不正な削除の可能性があります
[前の5件] [Reload] [次の5件]

No.5406 (修正済) 2017/07/19(水) 19:35:15
Hiz  
YAKINIKU-CORSE 返信
http://clubcorse.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
http://clubcorse.blog.fc2.com/blog-date-201202.html
http://www.youtube.com/watch?v=bKzV0GIg0ZE&feature=youtu.be

7月30日ですが、8:30分に昆布館手前P出発で〜す!よろしくです!

7月30日黒松内ビーフ天国です!

ぜ〜ったいに朝飯は食べないで!!!
牛+豚+ハンバーグ+野菜が入っていましてかなりお腹がふくらみます。前売りは〆切ったと思います。もう20日なので。
当日券は3000円になります。よろしくです!

現在参加:ドクター一族(7〜8名)、ばるけさん(2名)、dai象さん、Hizです。 広報:Hiz

No.5402 2017/07/15(土) 08:19:18
ishi  
戻ってきました 返信
ishiです。
ドクター親子を二日間拘束したクアトロポルテも無事戻ってきました。
「修復代覚悟した方がいい」と忠告をうけましたー。請求書を見るのが怖いです。
 
No.5403 (修正済) 2017/07/15(土) 11:26:49
Hiz  
Re:戻ってきました 返信
はいです。一昨日夕刻前にドクター工場へ行くと…Maseがっ!
タイヤもリアが限界だったようだしぃ請求書はたぶんオイラのPandaが3台くらい買える金額になってることでしょおお〜?!

2人がかりで「こ〜のクソ車゛ああああ゛っ!!!」と言っていたような…それはメンバーみ〜んなのマッキナをいじってる時に言っているとかいないとか…(爆)?
そんなはずはありません!イタフラ車がだ〜い好きなドクターですからっ!間違ってもそ〜んなこたあああ?ございやせん…(笑)? 広報:Hiz
 
No.5404 (修正済) 2017/07/15(土) 18:40:07
Hiz  
ドクターファクトリーオフ 返信
今日の夕刻はドクター工場に久々にコルセマッキナが4台も!
集中しましたね〜。てか!事件が!あんなかたちで知るとは!
さてさて次は誰かな〜?! 広報:Hiz
No.5394 (修正済) 2017/06/20(火) 11:15:39
Hiz  
YAKINIKU-CORSE 返信
http://clubcorse.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
http://clubcorse.blog.fc2.com/blog-date-201202.html
http://www.youtube.com/watch?v=bKzV0GIg0ZE&feature=youtu.be

7月30日黒松内ビーフ天国です!
参加されるメンバーはカキコミかオイラに連絡かドクターへ直でも大丈夫です。
ドクターに既に伝えたメンバーはカキコミお願いしま〜す。

チケットは前売りが2500円なので主催のドクターに伝えますので。
牛+豚+野菜が入っていましてかなりお腹がふくらみます。
当日券は3000円になります。よろしくです!広報:Hiz
 
No.5397 2017/06/26(月) 17:16:30
Hiz  
YAKINIKU-CORSE 返信
昼にドクターのところへ支払いに行くと〜なんと!X1/9がっ!!!
メンバーの誰かが購入したのかと思いましたが違ってました〜!

YAKINIKU-CORSEですが、今のところ:ドクターファミリー、ばるけさん(2名)、Hizです。広報:Hiz
 
No.5398 2017/07/01(土) 22:26:30
dai象  
Re:YAKINIKU-CORSE 返信
こんばんわ〜。
今日ドクターのところに支払いに行って焼肉コルセ予約してきました〜。
行けなくても、肉だけは貰います♪

http://minkara.carview.co.jp/userid/891451/blog/
 
No.5401 2017/07/08(土) 15:30:07
Hiz  
Re*2:YAKINIKU-CORSE 返信
了解です!人数に先ずは入れときま〜す!!!

今のところ:ドクター一族(6〜7名)、ばるけさん(2名)、dai象さん、Hizで〜す! 

0541meeting!エントリーしていないそこの君いいいっ!
早くエントリーしないとおおおおっ!!!!!  広報:Hiz
No.5399 2017/07/02(日) 21:48:16
dai象 Website: http://minkara.carview.co.jp/userid/891451/blog/
きじひき高原道路開通♪ 返信
こんばんわ〜。
きじひき高原道路ですが、開通してました〜!
江差側の入口まで行けますよ〜。国道まで出られます。
昨日開通したようですね〜。これでまたミニツリコース増えそうですね〜!
 
No.5400 2017/07/04(火) 17:18:12
Hiz  
Re:きじひき高原道路開通♪ 返信
すばらしい!!!
これで裏きじひきクライム復活!!!広報:Hiz
No.5392 (修正済) 2017/06/13(火) 10:30:13
Hiz  
UNI-CORSE 返信
http://clubcorse.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
http://clubcorse.blog.fc2.com/blog-date-201202.html
http://www.youtube.com/watch?v=bKzV0GIg0ZE&feature=youtu.be

6月25日(日)恒例のUNI-CORSEを行います。

集合場所:昆布館手前P/雨天決行
出発時間:7時20分
ルート:長万部〜豊浦手前〜ニセコ(道の駅ナックンファミリー合流)パノラマライン〜岩内〜積丹(ウニランチ/twinguistesさん合流)〜積丹界隈ミニツリ(余市)〜岩内〜寿都〜長万部〜森の道の駅で解散です。

参加されるメンバーはカキコミかオイラに連絡お願いします。
いまのところ:dai象さん、ナックンファミリー、twinguistesさん、ばるけさん、Hizです。

と!0541meetingのエントリーが始まりました! 
9月3日のフレンチブルーピクニックは自由参加で例年通りです!

7月30日(日)は焼肉-CORSE!黒松内ビーフ天国!
8月19日(土)はNOMI-CORSE!今回はイタメシです!
9月2日(土)は0541MEETING!です〜サーキットおおお!!!
10月15日(日)は2017ラストミニツリ!です!!!
11月の〆NOMI-CORSEで今年も〆になりま〜す!!!広報:Hiz
 
No.5393 2017/06/14(水) 22:04:31
子持ち戦隊 Website: http://minkara.carview.co.jp/userid/2239271/my/
Re:UNI-CORSE 返信
今後の予定を参照してみて猛省いたしました。
かいつまんで言うと、飲み会要員と化しているかのようなスケジュールの空きっぷりでございまして。
どげんかせんといかん。。。
 
No.5395 2017/06/23(金) 14:16:31
Hiz  
Re*2:UNI-CORSE 返信
やはり1週間前の天気予報は当てになりません。
ちょいと曇りで時々雨模様みたいですがUNI食いに行きましょう!
前も雨にやられましたね〜一度。広報:Hizu
 
No.5396 (修正済) 2017/06/25(日) 19:28:54
Hiz  
Re*3:UNI-CORSE 返信
本日参加されたみなさんお疲れ様でした!
雨となってしまいましたが土砂降りではなかったんでよかったです〜!
新ナックン号も御披露目でした!あの鮮やかな色いいです〜!

次回はYakinikuーCORSEです!広報:Hizu


[前の5件] [Reload] [次の5件]

管理メニュー
無料掲示板 スプラインBBS 検索&掲示板 検索サイト構築 WEB RANKING
人気サイトランキング