閉じる

URL:
題名:
お名前:
メールアドレス:
ホームページ:
ホームページURL:
  ブラウザに情報を記録する


この画面で書き込みを行うと、以下の書き込みの返信になります。
[最初のページに戻る]
[前の30件] [Reload] [次の30件]

No.230 2009/11/15(日) 15:37:52
田中  
活動報告 2008/9/13(土) 返信
視力が悪いためにスト低に声をかけてしまい、気まずい思いをしたことのある人は僕だけではないと思います。
この日は“NP界のP-3C”の異名を持つ(ウソですが)エヌリオ君と合流しているためその心配はなさそうであります。

夕方、とりあえず近況報告しながら歩いていると、さっそく遠くのコンビニ前にたたずむCanCam風の二人組みを(エヌリオ君が)発見します。
近づくと二人はすでに飲みかけの缶酎ハイのようなものを手にしており、なんとなく目も赤っぽく見えます。

「こんばんは〜。二人ともすごく可愛いけど今日は飲み会?」

突然話し掛けられてかなり驚いていましたが、非オラオラ系が新鮮だったらしくかなり反応は良好。ただし、今日は二人だけで飲みたいということと、片方の喰いつきがいまひとつなこともあり、とりあえず連絡先だけ交換して離脱。

ところが数十分後、少しお酒が入ったせいか、もしくは二人だけの話が済んだのか、メールで交渉してみるとあっさりと合流に成功。
ギラつきにも特に抵抗感はなく盛り上がりましたが、遅い時間から開始したこともあって、店を出たのは4時半。
女の子は二人とも次の日(というか当日)も仕事のため、後日また遊ぼうということでこの日は解散。

お酒の力に頼ったNPはあまり気がすすみませんが、改めてお酒の威力を思い知らされた一日でありました。



[最初のページに戻る]
[前の30件] [Reload] [次の30件]

管理メニュー
無料掲示板 スプラインBBS 検索&掲示板 検索サイト構築 WEB RANKING
人気サイトランキング