閉じる

URL:
題名:
お名前:
メールアドレス:
ホームページ:
ホームページURL:
  ブラウザに情報を記録する


この画面で書き込みを行うと、以下の書き込みの返信になります。
[最初のページに戻る]
[前の30件] [Reload] [次の30件]

No.233 2009/12/06(日) 14:31:40
田中  
活動報告 2009/7/31(金) 返信
先週の勢いに気をよくし、一週間後の金曜の夜に再び登板。この日はシンクロ率の高いH君が合流し、心強い味方となっています。
開始直後、小手調べにひらミニの二人組に軽くご挨拶。
ピタリと足止めにも成功し、幸先は良好です。

「すいませ〜ん、(中略)ゴハンもう食べた?」
「食べました(笑)。」
「それじゃデザート食べようよ。」
「いや、もうおなかいっぱいなんで(笑)。」
「それじゃお茶はどう?」

そんなやりとりをしているうちに、ほんの数分であっさりと連れ出しに成功。
二人は同じ大学に通う1年生で、ちょうど遊び帰りで電車で帰ろうとしていたところ、とのこと。
未成年だったためソフトドリンクで乾杯し、とりあえずこの夏の中間報告会。

やがて、例によって手相を見るふりをして、隣へ移動(写真)し、いつのまにかH君が用意していた王様ゲームへと移行します。
具体的な命令の内容や出すタイミング、サインもあらかじめH君が決めていたため、すべて順調です。

「王様と2番が秘密の作戦会議〜!」

かくして頃合いを見計らい分断。
この日の女の子は二人とも可愛く、とても楽しい飲み会となりました(誰もお酒は飲んでいませんが…)。



[最初のページに戻る]
[前の30件] [Reload] [次の30件]

管理メニュー
無料掲示板 スプラインBBS 検索&掲示板 検索サイト構築 WEB RANKING
人気サイトランキング