閉じる

URL:
題名:
お名前:
メールアドレス:
ホームページ:
ホームページURL:
  ブラウザに情報を記録する


この画面で書き込みを行うと、以下の書き込みの返信になります。
[最初のページに戻る]
[前の30件] [Reload] [次の30件]

No.234 2009/12/20(日) 11:59:49
田中  
活動報告 2009/8/9(日) 返信
帰宅直後の明け方3時半にメールが着信。

*何してますかぁ☆

差出人は一ヶ月以上前にブーメランをしたキャバ嬢。時間帯からいって営業メールではなさそうです。

*何もしてないよ。そろそろ寝ようかと思ってたとこだけど。

女の子にありがちな暇つぶしメールに付き合わされないよう、軽く伏線をはっておきます。

*おやすみなさいですか

女の子の目的がはっきりしませんが、メールのやりとりが長期化しても面倒なので流れを変えます。

*どっか行こっか?

ただの暇つぶしでなければ、女の子はこのメールを待っているはず。

*行きたいなぁと思ったけど、○○まできちゃった(泣)帰宅コースですね

ビンゴです。
(文面では遠まわしに断っているようにも見えますが、これは建前でしょう。)

*○○○○○で待ち合わせなら5分くらいで着けるよ。

本当は15分くらいかかりますが…。

*まぢすか(笑)むしろ通り過ぎて○○まで来ちゃった☆今から○○○○○まで行きます☆

どうやらアポ成立のようです。

待ち合わせ場所で合流すると、開いているお店もないので定番の夜景スポットへドライブ。
そして仕事の話、彼氏の話、恋愛の話などで盛り上がります。
やがて女の子はタバコがほしくなりますが、田中カーは禁煙のため喫煙できるところへ場所を移動。
空はだいぶ明るくなっていましたが、二人の夜はもう少し続くのでした。

結果論ですが、深夜に仕事をしている人は一般の人とは時間が合わせづらいため、友達とお茶をしたり話す機会もなかなかないのかもしれません。



[最初のページに戻る]
[前の30件] [Reload] [次の30件]

管理メニュー
無料掲示板 スプラインBBS 検索&掲示板 検索サイト構築 WEB RANKING
人気サイトランキング