閉じる


http://sophyshouse.com/dorspapa/


[前の5件] [Reload] [次の5件]

No.1078 2008/06/06(金) 23:04:27
ドルママ  
お散歩バックです。 返信
もりこたろうさんからお散歩グループ【空城】の名前の入ったお散歩バックの注文をいただきました♬
ありがとうです。

まずは・・・
ペキとシーズのミックス犬のこたろうくんです。
ネームの色はそれぞれ・・・お好みの色ですぅ。
可愛いでしょ? (^^♪
 
No.1081 2008/06/11(水) 21:56:33
もりこたろ  
Re:お散歩バックです。 返信
本当に可愛いお散歩バッグ、ありがとうございました。
とっても評判よいですぅ。
空城、お散歩必需品になりましたっ!!!!


No.1082 2008/06/12(木) 23:29:42
ドルママ  
Re*2:お散歩バックです。 返信
こちらこそお世話になりましたぁ〜
みなさんに気に入っていただけてとってもうれしいです。

またこれからも宜しくお願いしますね。
 
No.1080 2008/06/06(金) 23:11:05
ドルママ  
お散歩バック・・・3 返信
空城のお仲間のフレンチブルちゃんたちです。

ひまわり・くろすけ・ぐっど&りょうちゃんたちです。

グループ名の入ったお散歩バック・・・
みなさんもいかがですかぁ〜〜〜〜〜〜〜♬

 
No.1079 2008/06/06(金) 23:07:46
ドルママ  
お散歩バック・・・2 返信
空城のお仲間のフレンチブルちゃんたちです。

それぞれに・・・
なな&そら・まりこ・めぐ・いちごちゃんです。
ネームも色もそれぞれで可愛いですよねぇ〜♬
 
No.1077 2008/06/04(水) 21:05:42
ドルママ  
クルーズくんです。 返信
ゴルのクルーズ君です。
とっても大きな男の子です。

首輪には電話番号がはいてます。
迷子になっても大丈夫ですぅ〜 (*^_^*)

文字はゴールドでです。
リードは2Dカン2ナスカンなので係留にとっても便利ですよ。


 
No.1076 2008/06/04(水) 18:13:27
ドルママ  
ジャック&アンジェラ&ジェイくんです。 返信
首輪とおソロでリードも注文いただきました。
ありがとうです ♬

リードの長さは90センチです。

ジャック君たちはドルママとけっこう近いところに住んでます。
いつか会えるといいなぁ〜 (*^_^*)

[前の5件] [Reload] [次の5件]
ホームページへ
URL:
題名:
お名前:
メールアドレス:
ホームページ:
ホームページURL:
  ブラウザに情報を記録する

     画像:

管理メニュー
無料掲示板 スプラインBBS 検索&掲示板 検索サイト構築 WEB RANKING
人気サイトランキング