閉じる

ふじいさむの画像掲示板
URL:
      だいめい
      おなまえ
      めーる
      ほーむぺーじ
      ぽーむぺーじのurl 
  ブラウザに情報を記録する
     
     画像:


[前の5件] [Reload] [次の5件]

No.13470 2017/05/25(木) 07:34:09
れんげ  
カオリカザリという名の薔薇 返信
ふじいさむさん
神代寺植物園のバラ祭り、
ありがとう。
カオリカザリ

No.13469 2017/05/24(水) 10:18:35
tabi Website: http://travel1.sakura.ne.jp/
黄菖蒲 返信
キショウブはアヤメ科アヤメ属の多年草。帰化植物。
特徴
花茎の高さは60-100cmになる。葉は幅2-3cm、長さ60-100cm、剣形で中脈が隆起し明瞭で、縁は全縁。

花期は5-6月で、アヤメやノハナショウブと同じ、外花被片が大型の広卵形で先が下に垂れ、内花被片が小型で直立した、黄色の花を咲かせる。外花被片の中央に茶色がかった模様がある。

続きの画像と説明↓
https://rdsig.yahoo.co.jp/blog/article/titlelink/RV=1/RU=aHR0cHM6Ly9ibG9ncy55YWhvby5jby5qcC9pcGFyZXN1XzA3MzAvMzY3MjE0MzUuaHRtbA--
No.13468 2017/05/23(火) 17:16:36
tabi Website: http://travel1.sakura.ne.jp/
華厳の滝 返信
21〜22は中禅寺湖畔に泊まり華厳の滝などを見て来ました。
各地で夏日・真夏日を記録する日に、爽やかな風に吹かれて気分は上々でした日。

男体山の噴火により堰き止められた中禅寺湖からの地表を流れる唯一の流出口大谷川にある滝。
落差97mの滝を一気に流れ落ちる様は壮観で、日本三名瀑のひとつにも数えられている。

続きの画像と説明↓
https://rdsig.yahoo.co.jp/blog/article/titlelink/RV=1/RU=aHR0cHM6Ly9ibG9ncy55YWhvby5jby5qcC9pcGFyZXN1XzA3MzAvMzY3MjgzNDQuaHRtbA--
No.13467 2017/05/21(日) 06:50:42
せーやん Website: http://www.rak2.jp/hp/user/seiyankei/ 
ありがとうございます☆ 返信
いさむさん おはようございます
「春風香る青梅線を散策」塩船観音つつじ祭りと青梅大祭のデジブック 有難うございます。

昨日も暑い一日になりましたが、今日も続きそうですね。
水分補給充分して、熱中症に気を付けたいです。
最高気温は27℃の予報です。
島根・雲南市で子育てをしていた国の天然記念物「コウノトリ」が19日、ハンターに誤って撃たれて死んだ問題で、
20日朝、オスの親が残されたヒナに餌を与えていた姿が確認されましたが。
雲南市は、ほかの鳥に攻撃されるおそれなどもあり、ヒナを今後保護するかどうか、検討しているようですね。

ことば遍路
 いばっても決して偉くなるわけでもない「やればわかる やればできる」 小倉昌男
No.13466 2017/05/20(土) 20:17:48
れんげ  
コバノズイナ 返信
ふじいさむさん
春風香る青梅線散策、
塩舟観音つつじ祭りと青梅大祭りのデジブック、
ありがとう。

コバノズイナです

[前の5件] [Reload] [次の5件]

管理メニュー
無料掲示板 スプラインBBS 検索&掲示板 検索サイト構築 WEB RANKING
人気サイトランキング