閉じる

LS・フレンド交流BBS

閉じる

LS・フレンド交流BBS
URL:
      タイトル
      お名前
      メールアドレス
      ホームページ名
      ホームページのurl 
  ブラウザに情報を記録する
     
     画像:

不正な削除の可能性があります
[前の5件] [Reload] [次の5件]

No.6 2007/03/01(木) 17:49:02
Narika Website: FF11 LS -WhenYouWishOnAStar-
相互リンクのお願い 返信
こんにちわ〜(*'-')
この度、LSHP開設にあたり、リンクを設置させていただきました。
私たちのHPへもリンクをしていただければ幸いです。


LSの紹介をちょっとさせてもらいますと…

LS名:WhenYouWishOnAStar  

http://i-space.tv/~hoshininegaiwo/

リーダー:Narika
HP管理者:Narika
管理アシスト:Gustuv

少人数ながら、LSイベントなどで、みんなで楽しく遊んでおります。
クエやミッションも一緒にしてて、仲のいいLSであります。
リーダーとメンバーとまったく距離がないのが、私たちLSのいい所ですかね♪
まったりとした居心地のいいLSです(*´Д`*)

こんな感じですが、今後ともよろしくお願いします_(._.)_


 
No.7 2007/05/14(月) 01:47:29
Gustuv  
Re:相互リンクのお願い 返信
上記書き込みのLinkShell『WhenYouWishOnAStar』で、ホームページ作成アシスタントをしているGustuvです。
現在リーダーであるNarikaがパソコンを自由に扱えない状況となっているため、代理で書き込みをさせていただきます。

この度WhenYouWishOnAStarのホームページを閉じることになりましたので、ご報告申し上げます。つきましては、相互リンクの件を解消とさせてください。

なお、ホームページは閉じることになりましたが、Linkshellとしての活動は今後も継続していくことになっています。今後ともよろしくお願いいたします。
No.4 2005/01/19(水) 00:18:05
ふらん@slowlifeLS Website: へっぽこ白魔道士ふらんの部屋
リンク貼らせていただきました! 返信
こんにちは、LS「SlowlifeLS」所属のFram(ふらん)です。
自分のHPにリンクを貼らせていただきましたので、報告させていただきます。
LS交流イベントにはたまにしか参加できてませんが、都合が合えばどんどん参加していきたいです^^
これからもよろしくですw
 
No.5 (修正済) 2005/03/11(金) 23:01:25
ふらん@slowlifeLS Website: へっぽこ白魔道士ふらんの部屋
今度は 返信
再びふらんです^^
この度、うちのLSのHPが一般公開(?)されたのでリンク願いですw

http://www3.pf-x.net/~slowlife/

ちょっと特殊でサーバー2つに存在してます、ラクシュミのリーダーはRuche、ハーデスのリーダーはShaojieです。HP管理もShaojieになります。よろしくおねがいします〜^^
No.3 2005/01/10(月) 10:03:28
Vampire Website: FF11 LS「Across」
リンクのお知らせ 返信
リンクのお願いというか、一応Mottoさんに許可いただきリンク晴らせていただくのでリンク報告にきましたー^^
一応サイトの報告していきます(´・ω・`)

LS・Across(アクロス)
リーダーはアヤヤことCoralさん。管理人は私Vampireが勤めさせてもらってます
現在廃墟とかしており、いってもなにもありませんw

http://ls-across.hp.infoseek.co.jp/

No.1 (修正済) 2004/09/26(日) 16:49:11
りこ@とろーしゅ Website: LS・Troche
LS交流用HP(携帯対応)完成♪ 返信
えっと、こちらはLSや個人のHPを
リンクしてほしい方がカキコしていただくようにと思い
作りました。
みんなのHPやおすすめとか載せて情報交換とかに使いましょう♪

*注意点*

まず、あなたのお名前と所属LSを書いてください。
本文のところには載せたいサイトの名前、どんな所かを書いて
HPのURLを貼り付けてください。
URLはそのまま載せても構いません。

ちなみに、うちのLSの紹介をば。

LS・Troche(とろーしゅ)
わたくしLicoがリーダーを勤めさせていただいてるLSです。
そこそこのデータもそろえています。(たぶん)
気軽に足跡つけていってね(´▽`)

http://troche.velvet.jp


こんな感じでおねがいしますm(__)m
 
No.2 (削除済) 2004/09/26(日) 16:49:51
????????  
????????  
 
 

[前の5件] [Reload] [次の5件]

管理メニュー
無料掲示板 スプラインBBS 検索&掲示板 検索サイト構築 WEB RANKING
人気サイトランキング