閉じる

78年会掲示板「ツーテ」
この掲示版はチョーコー野球部78年会の為の掲示版です。ちなみに「ツーテ」とは78年会のメインキャラクター、混同鉄君のことです。
URL:
      タイトル
      お名前
      メールアドレス
      ホームページ名
      ホームページのurl 
  ブラウザに情報を記録する
     


[最初のページに戻る]
[前の10件] [Reload] [次の10件]

No.45 2003/12/22(月) 12:49:33
管理人  
こいつはすごかった☆ 返信
企画第2段!!第一回チキチキ「こいつはすごかった!!」
3年間で対戦して来た相手でこいつはすごかったという人を挙げてみてください☆集計してランキング付けちまいましょう!!プレ−がすごい、顔がすごい、何でもOKです!!


 
No.47 2003/12/24(水) 12:47:41
柳生  
タクミ 返信
やっぱこの人にはかなわない。
 
No.48 2003/12/26(金) 13:14:47
俺と実。  
やっぱ翼かな。 返信
うんこしてたのに俺と実は一周差つけられた(*_*)
 
No.49 2003/12/26(金) 19:37:04
ピヨピヨ  
佐々木さん 返信
やっぱあの人にはかなわないな。

[最初のページに戻る]
[前の10件] [Reload] [次の10件]

管理メニュー
無料掲示板 スプラインBBS 検索&掲示板 検索サイト構築 WEB RANKING
人気サイトランキング