閉じる

78年会掲示板「ツーテ」
この掲示版はチョーコー野球部78年会の為の掲示版です。ちなみに「ツーテ」とは78年会のメインキャラクター、混同鉄君のことです。
URL:
      タイトル
      お名前
      メールアドレス
      ホームページ名
      ホームページのurl 
  ブラウザに情報を記録する
     


[最初のページに戻る]
[前の10件] [Reload] [次の10件]

No.70 2004/01/30(金) 21:59:15
マネージャー  
はじめまして。 返信
お久しぶりです。
今も相変わらずマネージャーやっています。
お元気ですか?
TOPの写真、久々に見ました。やっぱいいですね。いろんな意味で(笑)

そういえば。
大学の同じクラスの友達は、
3年の7月頃に練習試合をやった正則学園のキャプテンでした。
学校までタクシーで来た学校。
グラウンドが広すぎるとか、田舎とか、散々文句言われ続けました。学校で野球できない方がおかしいっつうの。
あの時の試合、勝ったんでしたっけ?

では。まっとうな掲示板の書き込みですみません。
今度は忘年会出席します。。。(気がついたら日にちすぎてました。すみませんでした。。。)


[最初のページに戻る]
[前の10件] [Reload] [次の10件]

管理メニュー
無料掲示板 スプラインBBS 検索&掲示板 検索サイト構築 WEB RANKING
人気サイトランキング