閉じる


[最初のページに戻る]

No.1290 (修正済) 2011/06/17(金) 02:14:50
コバ  
Re*2:おひさしぶりです! 返信
>覚えてますとも!コバさん。
覚えていただいて嬉しいです!

あのころは社会人のくせに時間があり余ってて
暇に任せてガンプラばっかり作っていたころでした。
そのころに作りきれなかった物がまだ倉庫に眠ってますzzz

>>早、何年でしょう??
>僕が大学4年の時にQ&Aをやっていた気がするので、
>9年前ぐらい前ですか。
>って、書いててすげえ(笑)
おおう!9年も眠らせてるガンプラが!
ワインなら年代物入りや!

9年か〜長いな〜
>なんとか元気で2児のパパやってます。
・・・
・・・
Σ(゚Д゚;!!

Σ(゚Д゚;≡;゚д。??
σ(゚∀゚<2児のパパ??
・・・
遅ればせながら
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございます!
一子も
二子も
オメデトウ!

2人のお子さんなんて・・・
甲斐性あるな〜

ちなみに今わたしは
愛知県の某所に本社のある
某DVDレンタルをしている
某黄色い看板の会社に転職してます。
なんどか観音を見がてら大須のToy's Kingさんにもいったりしてました。

書き込みしてたころは愛知はアメリカや中国くらい遠い存在だったのですが、
次のオフ会とかには出張と合わせて(会社には内緒)
飲酒要員として参加させていただきたいです。

>こちらこそ、またガンプラを思い出しながら作って頂けると嬉しいです。
今は昔より時間がないですが、
キット自体も進化してますから組み立てるだけでも楽しいですよね♪
書き込みしてたら作りたくなってきたので、買いにいって来ます〜♪




[最初のページに戻る]
ホームページへ

管理メニュー
無料掲示板 スプラインBBS 検索&掲示板 検索サイト構築 WEB RANKING
人気サイトランキング