閉じる


[最初のページに戻る]

No.1303 2013/09/16(月) 02:34:52
IW  
初めまして 返信
初めまして。
かれこれ10年前くらい、僕がまだ中学生〜高校生だった頃ガンプラに大ハマりしてまして、その当時よくこのサイトを参考にさせて頂いておりました。
大学院生になる現在まで(6年くらい?)ガンプラから離れていたのですが、また無性に作りたくなり、このサイトを思い出したので検索をかけました。するとまだ残っているどころか更新も続いていて感激のあまり書き込みさせて頂いた次第です。
特に内容は無いのですが。笑
長瀬様はパパモデラーになられたとの事で、毎日お忙しい事と存じますが、更新を楽しみにしております。
これからちょくちょく覗かせて頂きます。
長文失礼致しました。



[最初のページに戻る]
ホームページへ

管理メニュー
無料掲示板 スプラインBBS 検索&掲示板 検索サイト構築 WEB RANKING
人気サイトランキング