閉じる

オールジャンルBBS

 

[前の10件] [Reload] [次の10件]

No.218 2005/06/29(水) 21:55:26
スーパーpsy野神  
緊急告知  
もともと、それほど”客入り”の多いBBSではありませんでしたが、”ブログ”を立ち上げて以降、ますます”客入り”が乏しくなり、また”書き込み”も滞ってしまい、事実上”廃墟”に近い状態になってしまいました(汗)

よって、誠に勝手ながら、2年弱続けたこちらのHP「娯楽談話室」を閉鎖する事に決定いたしました! 今後はブログの方の「コラム・de・ブログ」に専念したいと思います。正直”時間的”にも”肉体的”にも中々”書き込み”の時間が取れないし、2つのサイトを共有するのにも”限界”がきてしまいました。

短い間でしたが、どうもありがとうございました(涙)

今後は、こちらのサイトを宜しくお願いします!

コラム・de・ブログ:http://yajin.blog9.fc2.com/

 
No.205 2005/04/29(金) 21:50:51
スーパーpsy野神  
緊急報告  
「娯楽コーナー」に新たに「コラム・de・ブログ」を立ち上げました。理由は、ウチの”BBS”は数が多すぎて、あまり機能していないBBSがある事と、「プロレスコラム」のページも”更新”がままならない為、これらを皆”ブログ”の方へまとめようと思い新たに立ち上げました。

つきましては、まず今後も続けていきたいのが「プロレス・格闘技BBS」、「文化コミュニケーションBBS(名称変更あり)」、「プロレス観戦記」で、「世相を斬る!」はしばらく続けますが、いずれ「文化コミュニケーションBBS」と統合、「こだわり音楽BBS」、「謎探求室」、「プロレスコラム」は折を見て閉鎖しようと考えております。

まぁ、いずれにしても急には無理でしょうから、じっくり”リニューアル”していこうと思います。
 
No.206 2005/05/02(月) 19:54:07
むぎ Website: http://blogs.yahoo.co.jp/im5614buddha
Re:緊急報告  
野神さん、ブログ始めたのですか。
ブログ右上の画像に笑いました。前にもどこかで書かれていましたが、本当に日本人離れしているのですか?僕もコメントできる時はさせてもらいます。
この前は僕のブログにコメントありがとう。
 
No.207 2005/05/03(火) 20:08:23
スーパーpsy野神  
Re*2:緊急報告  
むぎ君、どうも(笑) 僕は、確かに”顔”は日本人離れしていますが、”体格的”にはさほど”大柄”ではないため、中西とか”本物の野人?”のイメージとは少し違うと思います。

ブログの方も宜しくお願いいたします。もしよろしかったら、むぎ君のブログをリンクさせて下さい。
 
No.208 2005/05/04(水) 09:17:52
むぎ  
Re*3:緊急報告  
はい。アレでよければ、ぜひリンクして下さい。
 
No.216 2005/06/20(月) 16:55:45
むぎ Website: http://blogs.yahoo.co.jp/im5614buddha
Re*4:緊急報告  
リンクの御礼として、こちらも野神さんのブログをお気に入りブログに追加しました。僕のブログの下の方を確認して下さい。嫌なら消します。
 
No.217 2005/06/23(木) 21:24:00
スーパーpsy野神  
Re*5:緊急報告  
いいえ、とんでもございません。一考に構いませんよ(笑) 今後とも、どうか宜しくお願いいたします。
 
No.214 2005/05/30(月) 23:40:04
スーパーpsy野神  
双子山親方、死去!  
現貴乃花親方(元横綱貴乃花)と花田勝(元横綱若乃花)の父、二子山親方(元大関貴ノ花)が、本日夕方、”口腔底がん”の為亡くなられました(涙) ご冥福をお祈り致します(合掌)
 
No.215 2005/06/04(土) 11:54:37
スーパーpsy野神  
若貴の確執  
こちらも何年か前から兄弟の”確執”はあったようですが、父の”死”に当たって、その”遺産相続”をめぐって更にその”溝”は深まったようですね。

確かに、「二子山部屋」を引き継いだのは弟貴乃花親方ですが、”長男”はあくまでも花田勝氏。かなり”複雑”な関係にあるのは事実ですね。でも、正直、”実績”では弟の方が”上”でも、”人望”はお兄ちゃんの方が全然ある訳だから、本来ならば勝氏が部屋を相続した方が良かったのではないでしょうか。おそらく、今の部屋の力士が貴乃花に心からついていけてるとは思えませんし(汗)

こういった”骨肉の争い”は本当に厄介ですなぁ(汗)
 
No.213 2005/05/29(日) 14:11:44
スーパーpsy野神  
松田聖子親子の決裂  
今月の21日、松田聖子の娘で”歌手”のSAYAKAが芸能活動の”一時休止”を宣言しました。最初は、母、松田聖子の影に隠れて中々飛躍出来ない事が理由なのかと思いきや、どうやらその理由は”別”の所にあった模様。

まぁ、最も”親の七光り”から逸脱できなかったのもあるでしょうが、もう一つの理由がその母親である松田聖子と”恋人”を巡って親子関係が”悪化”したためとか。そして、SAYAKAは松田聖子が所属する事務所を辞め、じばらくの間”休業”をする事を決意したとの事です。

それにしても、この松田聖子も猪木と一緒で”トラブル””スキャンダル”というものと常に”背中あわせ”にしていなきゃ生きていけない人なんですかねぇ(汗)


 
No.212 2005/05/29(日) 14:01:17
スーパーpsy野神  
成海璃子  
ここのBBSの”表紙”に貼ってある写真の女の子が、今日本テレビ系で毎週土曜日9:00から放送されている「瑠璃の島」仁主演している成海璃子という子です。久々に”実力派大型新人女優”が現れましたね。

現在12歳の中学一年生で、このドラマの”役”では小学生役なのですが、正直そうは思えないほど大人びた感じがします。なんとなく中島美嘉に雰囲気が似ているのですが、”演技力”も抜群です。

今一押しの女優です。今後の”活躍”に大いに期待したいです!
 
No.211 2005/05/25(水) 00:14:40
管理者 スーパーpsy野神  
BBS統合  
「こだわり音楽BBS」と「謎探求室」は閉鎖しました。よって、これらの内容もこちらで取り扱っていきたいと思いますので宜しくお願いいたします。
 
No.209 2005/05/08(日) 11:11:14
スーパーpsy野神  
最新芸能ニュース  
@原田知世結婚!
原田知世(37)が、”人気イラストレーター”エドツワキ氏(38)と”結婚”したとの事。2人は、去年の秋に交際し、約半年の”スピード婚”という事になりますね。お幸せに(祝)

A藤井隆と乙葉が結婚!
こちらは、原田知世のとは違ってちょっと”ショック”な感じもするのと同時に、”取ってつけた”というか、何か”話題づくり”的な感じがしないでもないです。もちろん、僕はこの”結婚”を非難するつもりは無いのですが(汗) 二人が純粋に愛し合って結婚したのであれば、それを”否定”する理由は無い訳ですからね。

でも、正直”長続き”するかなぁ、という”疑念”と”心配”があるのは確か。まぁ、乙葉も”24歳”となれば”グラビアアイドル”としてはかなり”限界”であるのは確かだと思いますので、ちょうどいい機会だったのかもしれません。でも、なんかもったいないような。藤井も”33歳”ですから今ぐらいがちょうどいいのでしょう。

こちらも、お幸せに(祝)
 
No.210 2005/05/12(木) 22:26:03
スーパーpsy野神  
Re:最新芸能ニュース  
今度は、竹内結子と中村獅童までもが”結婚宣言”しました。しかも、”出来ちゃった婚”との事。もしかして、今、また”結婚ラッシュ”の時期が来たのか!?
 
No.204 2005/04/29(金) 06:51:52
スーパーpsy野神  
訃報、お天気キャスター福井敏雄死去  
半分”緊張”しながらの独特の”言い回し”で一躍”人気者”になった気象庁のお天気キャスター福井敏雄さんが”老衰”のため亡くなられました。享年84歳。もう、あの”ひっくり返る声”は二度と聞けないんですね(寂) ご冥福をお祈りします(合掌)
 
No.202 2005/04/25(月) 23:27:05
ヘイ  
あびる優 復帰  
あびる優がTV復帰したようです。しかも、番組の最後にちょろっと謝罪コメントを言っていたと。実際見ていませんが、見た友人によると、本気で反省しておるとはとても思えない表情。ヘラヘラ、ナヨナヨ。世の中をナメてるとしか思えません。

真面目にやっている他の芸能人にとってはやってらんないでししょう。実力のある本当の「芸能人」が割りを食い、何の芸もない「タレント」が幅を利かせる。日本の芸能界は本当に危機的状況だと思います。

一般社会なら「クビ」なのに、万引き(窃盗)しておいて、ヘラヘラして「これからも(!)マイペースでがんばります」なんて言ってしまう感性の持ち主を野放しにしてはいけません。これからもってことは、今までどおりでがんばりますってことです。警察にも事情聴取されといて、今までどおりなんて、甘いにも程がある。

ポール牧は、うつ病になり、自殺までして、自分の人生、命、芸について悩み続けたというのに、一方であびる優のように、のほほんとやっていける芸能界。早く評価されるべき人が評価される世界になって欲しいです。
 
No.203 2005/04/26(火) 23:01:19
スーパーpsy野神  
Re:あびる優 復帰  
その番組を”心ある人”がちゃんと見ていたとしたら、おそらくそのテレビ局に”苦情”の電話を入れるでしょう。まぁ、そういった人がその番組を見ているかどうかは知りませんが(汗) もっとも、あびる優が出るような番組なんてたかが知れてるから、そういった”良識”のある人はあまり見ていないのでしょう。さしずめ”ロ○ブー”の番組辺りにはそんな人達は見ていないでしょうから、”苦情”も入らないでしょうけど(笑)

でも、ある程度”レベル”の高い番組であれば、当然”共演者”からも白い目で見られる訳だし、”良識人”も結構見ているでしょうから、当然”苦情”は殺到するでしょう。そうなれば、結局は出演出来る番組は限られてくるでしょうし、ましてや、”反省”の色もないようではそのうち”淘汰”される事でしょうし、そうならなければならないでしょう。世の中そんなに甘くはありませんから。まぁ、いくら”復帰”出来たとしてもせいぜいもって”半年”ぐらいじゃないでしょうか。
 
No.201 2005/04/22(金) 22:23:15
スーパーpsy野神  
芸能ニュース!  
@郷ひろみ、離婚!
ありゃりゃ、3年前に”再婚”した郷ひろみが、3年5ヶ月で”離婚”してしまいました(汗) どうも”歌手”の”結婚生活”って本当に”不安定”ですなぁ(苦笑)

Aポール牧、自殺!!
”指パッチン”で一斉風靡したポール牧が、昨日未明新宿にある自宅マンションから”飛び降り自殺”をしました(悲) ”原因”は昨年から苛まれていた”鬱病”によるものだそうです。享年63歳。ご冥福をお祈り致します(合掌)

[前の10件] [Reload] [次の10件]
ホームページへ

管理メニュー
無料掲示板 スプラインBBS 検索&掲示板 検索サイト構築 WEB RANKING
人気サイトランキング