閉じる

ひげおやぢ写真館
Higeoyaji Syashinkan 2003
 

[前の5件] [Reload] [次の5件]

No.16706 2017/03/29(水) 11:15:23
こんにちは〜♪  
竹さん 返信
お元気ですか〜☆

先日、神奈川県民ホールに行って来ました。
「ライジングギター」や「テネシーワルツ」等、普段聴けない曲が盛り沢山でしたよ。
ステージ最後のアンコールは「慕情」ではなく「ゴッド・ファーザー」は意外で、とても良かったです。
「津軽じょんがら節」は、ツインベースで凄く盛り上がりました。

そして「ゴッド・ファーザー」前の「青春へのメッセージ」では、寺内タケシが歌詞を殆ど忘れて、ギターでメロディーを弾くという、とても素敵なハプニングが有りました♪

ひげおやじさんも「津軽じょんがら節」を忘れて、「津軽エレキ節」を弾いてごまかしたりしてね(^_^;)

それでは、また!
 
No.16707 2017/03/29(水) 18:40:30
ひげおやぢ  
Re:竹さん 返信
実は行こうと準備はしてたのですが、体調に自信なく止めたのでした。
浜田さんにも連絡してました。
竹田さん行かれるのは聞いておりました。

ベンチャーズのベースばかりやってますが、遊びで、運命、津軽じょんがら節を弾いてみましたが、数か所忘れてる。
♬こんなはずじゃなかったのに・・・
 
No.16459 2015/01/11(日) 03:24:15
ひげおやぢ  
メゲテラー・コダニさんへ 返信
♬懐かしいです^^)
 
No.16460 2015/01/11(日) 11:14:52
名前がないと0点だよ!  
Re:メゲテラー・コダニさんへ 返信
☆♬懐かしいです^^)

ひげおやぢさんありがとうございます!

僕も、当時の事は、楽しい思い出として、鮮明に覚えています。そして、岡山に行く度に「夢」に行くのが楽しみになってました。そして、岡山のベンチャーズレベルが高いのを身を持って感じました。添付のYOU TUBEは時々見ています。
久しぶりに「ひげおやぢの写真館」をみました。ひげおやぢさんは6年前と変わりませんね!随分ご活躍のようですね!!
僕は、65歳を過ぎ、2度入院のせいですっかりジジーになりました。今は、ドラムステックの代わりにギターを持ってCOUNTRYをやってます。今度一度時間が取れた時岡山へ行きたいと思います。その時は是非会いたいですね!夢のマスターによろしくお伝え下さい。        メゲティラー・コダニ
 
No.16461 2015/01/11(日) 15:29:38
ひげおやぢ  
Re*2:メゲテラー・コダニさんへ 返信
僕も昨年は2月と盆前が大変で病院に行ってました。
そこからは調子良く行ってました。
最近痔を悪くしましたが、今はおちついております。
体調は悪い時の方が多かったりですがボチボチやってます。
体に気をつけて楽しくやりましょう。
 
No.16462 2015/01/11(日) 19:05:33
メゲティラー・K  
Re:メゲテラー・コダニさんへ 返信
☆♬懐かしいです^^)

ひげおやぢさんも夢のマスターも元気なようですね!
なんか、安心しました。岡山へ行く楽しみができました!

無理をせず、マイペースで、自分の好きな道に励んで下さい!!
メゲティラー・K


 
No.16704 2017/03/06(月) 22:19:39
名前がないと0点だよ!  
Re:メゲテラー・コダニさんへ 返信
☆♬懐かしいです^^)

 
No.16705 2017/03/06(月) 22:38:09
名前がないと0点だよ!  
No Title 返信
お久しぶりです。広島のメゲティラー・コダニです。
懐かしい名前です。当時、ベンチャーズバンドを組んでいた時の、リングネームです。7〜8年前は楽しい思い出を作っていただきありがとうございました。今でも、DVDを見たり、YOU tubeを見て感激してます。ありがとうございます。
本当にいい思い出です。

今は、カントリーバンドをやってます。
先日、久しぶりに、「夢」のマスターと電話で話しました。
腰痛が楽になったら、今年は、4月か5月に行きたいと思ってます。
近くなったら、またマスターの店に連絡します。
ひげおやじさんも元気そうで相変わらずパワフルにバンド活動をされてるのでしょう!
再開できることを 
 
No.16457 2015/01/11(日) 01:31:22
メゲテラー・コダニ  
お元気ですか? 返信
お久しぶりです!
本当に、2009年以来6年ぶりです。ひげおやぢさんがくれたDVD(エレキ酒場 「夢」で撮った)を、久しぶりに懐かしく見ました。
バッタMONベンチャーズ ぶっつけ本番とも思えない、素晴らしい出来だと思い見てます。岡山に行く機会もなく、今は、広島でカントリーをバンドを組んでやってます。ライブハウスに月1回と、あとは、パーティに呼ばれやってます。「夢」はまだ元気でやってますか?マスターが元気なら、今度、岡山へ1度行こうと思います。
今も、DVDを見てます。本当に!楽しい思い出、ありがとうございます。広島 小谷
 
No.16458 2015/01/11(日) 01:53:05
ひげおやぢ  
メゲテラー・コダニさんへ 返信
夢のマスターとどうしてるだろうか?と話をしておりました^^)
楽しい想い出は忘れません。
最近はフェイスブックの投稿が主になりましたが、こちらも見ております。
岡山来られる時は連絡くださいね。

https://www.youtube.com/watch?v=pqPQz1Ydshk

https://www.youtube.com/watch?v=NujrAQvtPw4

https://www.youtube.com/watch?v=xt6LICY-X-Q
 
No.16688 2015/12/30(水) 22:23:34
ひげおやぢ  
レッツゴー運命の動画 返信
2014年10月の秋祭りの演奏です。
https://www.facebook.com/video.php?v=301957326675412&set=vob.100005834413246&type=2&theater
 
No.16699 2016/11/10(木) 23:25:07
竹さん  
再会♪ 返信
こんにちは!

今回は限られた時間でしたので、秋さんとしかお会いする事は出来ないと思い、連絡をしませんでした。
所が、秋さんが会うなり「安井君がイベントで近くにいてるから、行ってみようか?」と言われたので、私は「え!?本当に?行こう!行こう!レッツゴー!シェイク(何のこっちゃ)」

久しぶりにお会い出来、本当に嬉しかったです♪
短い時間でしたが、健康談義・・・間違った!
エレキ談義が、少しでも出来て良かったです。
一度ゆっくりと、寺内タケシを語り合いたいものですね。

いつまでも、音楽仲間には元気でいて欲しいものです。
寒さが厳しくなって来ますが、どうかご自愛の程を・・・。
また、お会いしましょう!(^_-)-☆

 
No.16700 2016/11/11(金) 14:56:45
ひげおやぢ  
竹さんへ♪ 返信
とても懐かしかったです。
出来れば一発演奏が聴きたかったです。
年賀状を誰にも出さなくなったので、安否確認が出来なくなりました。

また会えるかどうか分かりませんが健康でいましょう。

[前の5件] [Reload] [次の5件]
URL:
      だいめい
      おなまえ
      めーる
      ほーむぺーじ
      ぽーむぺーじのurl 
  ブラウザに情報を記録する
     
     画像:


管理メニュー
無料掲示板 スプラインBBS 検索&掲示板 検索サイト構築 WEB RANKING
人気サイトランキング