閉じる

穂波の掲示板。画像貼り付けできるよ。
画像は最大300Kバイトまで、JPEG,GIF,PNG対応だよ。
素敵な写真大歓迎でぇ〜す。

 
URL:
      タイトル
      お名前
      メールアドレス
      ホームページ名
      ホームページのurl 
  ブラウザに情報を記録する
     
     画像:


[前の5件] [Reload] [次の5件]

No.1951 (修正済) 2015/12/31(木) 01:26:30
市井かおる  
ご無沙汰しております 返信
穂波さん こんばんは
大変ご無沙汰しております。
撮影日記を 拝見するに お元気で ご活躍の様子で 何よりです。

かおるは 相変わらず あちこちに出没しております。
色々写真テクをご教授頂いたのに なかなか生かせずにおります。
ちょっと前の写真ですが、 1枚貼らせて頂きます。

今年も 今日1日になってしまいました。
来る年が 幸多い年でありますよう 祈念致します。

 
No.1953 (修正済) 2016/01/05(火) 21:16:53
穂波  
Re:ご無沙汰しております 返信
かおるさん、こんばんは。
年末のお忙しいなか、わざわざお立ち寄り、
写真を掲載していただきありがとうございます。

ほんと、ご無沙汰さまでした。
おかげさまで、あれこれと撮影は続けています。
発表の機会は随分減りましたが、、
撮影会も減っているかな、、(^^;A

かおるさんもおかわりなく
秋の寒空、秋雨の中
ミニ・スカートでお元気ですね♪
それにしても去年の秋は紅葉探すの大変じゃなかったですか?
こちらも、東京もあまり良い紅葉がみられなくって残念でした。

穂波は、最近は外出でミニ、減っている、、かも。、

また時々貼りに着てくださいね。
大歓迎です♪
No.1946 2015/05/14(木) 11:30:55
海野 幸江  
チュールのピンクふわふわスカートで 返信
穂波さん こんにちは
 穂波さんには、何年か前渋谷でお会いし、2言、3言話したことがあります。
 それ以前から投稿等の写真は拝見していました。今ときどきこちらのホムペにもおじゃましています。
 さて、今回初めて写真貼らせていただきます。今、チュールのふわふわスカートが気に入っていて、いくつか買って楽しんでいます。
 写真のものは、この間中目黒公園に行ったときのものです。かなりの年なのですが、ピンクに挑戦してみました。
 
No.1948 (修正済) 2015/06/01(月) 00:50:41
穂波  
Re:チュールのピンクふわふわスカートで 返信
幸江さん、こんばんは

そうですね、多分スタジオサファイアでお会いしてますね。
それにしても、、
こちらにも時々いらしているんですか。
ありがとうございます。

お写真ありがとうございました。
ピンクチュールのスカートとってもフェミニンな装いで
すてきですね。
いくつになっても女性はピンク好きなんですよね。
それに、お似合いですし、素敵ですね。

穂波も今度ピンクでお出かけできるファッション探してみたくなったちゃった。
また投稿にぜひお立ち寄り下さいね、お待ちしてます。

 \(*^▽^*)/
No.1945 (修正済) 2015/04/20(月) 16:30:14
市井かおる  
小さな公園 返信
穂波さん こんにちは

TOP写真の変更 もちろん存じておりました。
アップにしても 男ってことを 何ら疑う余地なし ってとこが凄い!!

今回は 僅かな晴れ間に ちょこっとお出かけの写真です。
遊具はあるのに お花もないような 小さな公園です。

 
No.1947 2015/06/01(月) 00:36:59
穂波  
Re:小さな公園 返信
かおるさん、こんばんは。

# TOP写真の変更 もちろん存じておりました。
ありがとうございます。
ちゃんとチェックして頂いていて感謝してます。

にしても、写真の顔、
大きすぎたので、恥ずかしかったぁ、、
で、かえちゃいました。

いつもながら頑張ってお出かけされてますよね。
もしかしたら、、ほなみよりずっと
外出回数多くなっちゃったんじゃないでしょうか(*^^)

またぜひお立ち寄り下さいね。
お待ちしてます。
No.1943 2015/04/14(火) 15:20:23
市井かおる  
ご無沙汰してま〜す 返信
穂波さん ご無沙汰しておりました。
ランタン祭りの長崎の夜の日記拝見しましたよ。
メチャ可愛いです〜〜。
いつまでも なにを着ても似合うから 羨ましくって…

桜も散っちゃったし チューリップを見てきましたので
写真 貼らせてもらいます。
 
No.1944 (修正済) 2015/04/15(水) 00:56:41
穂波  
Re:ご無沙汰してま〜す 返信
かおるさん、お久しぶり & まいどおおきに♡

長崎の写真チェック、早々にアリア等ございます。
実はトップページの写真も変わっているんですよ♪

アップすぎて、、恥ずかしいけど。

それにしても
きれいなチューリップ畑ですね♪
それにしてもレイヤードスカート風のコーディネート
なかなか、渋いチョイスですね。

思わず流石って思っちゃいました。
このシーズンからのサンダルも腫れている日には気持ちよさそうだし。

またおじゃましに来てくださいね。
お待ちしてます。
No.1918 2014/08/16(土) 18:04:09
市井かおる  
暑い日 返信
穂波さん こんにちは〜
暑い日にまたまた水着になってきました。
 
No.1940 (修正済) 2015/03/09(月) 22:30:28
穂波  
Re:暑い日 返信
新しい水着、こちらのビキニも素敵♪

にしても、羨ましいなぁ、、
このまったり感。
ゆったりバカンス楽しめました。

にしても、、
これで最後遅レスにしたいものですが、、。(^^;;;A

 
No.1941 2015/03/10(火) 03:11:51
市井かおる  
Re*2:暑い日 返信
沢山のレスありがとうございます。
ご面倒をお掛け知ることになり 申し訳ありません。
 
No.1942 2015/03/15(日) 23:36:52
穂波  
Re*3:暑い日 返信
いえいえ、こちらこそ、
超遅レス、ご迷惑をお掛けしました。

また素敵な写真撮影されたら是非♪

[前の5件] [Reload] [次の5件]
ホームページへ

管理メニュー
無料掲示板 スプラインBBS 検索&掲示板 検索サイト構築 WEB RANKING
人気サイトランキング