閉じる

画像
URL:
      だいめい
      おなまえ
      めーる
      ほーむぺーじ
      ぽーむぺーじのurl 
  ブラウザに情報を記録する
     
     画像:


[前の5件] [Reload] [次の5件]

No.30 2008/09/28(日) 15:38:41
田無神社宮司  
田無神社日露戦争砲弾 返信
田無神社の日露戦争戦役記念碑の砲弾はレプリカではありません。本物です。日露戦争の際のものです。
日露戦役碑は大山巌元帥によるものですが、裏面は田無小学校初代校長刑部真琴による、出征した教え子の名前がすべて刻まれた碑となっています。教育の碑でもあります。修整しておいてください。
参道入り口の田無神社の碑は、皇紀2600年記念、陸軍大将荒木貞男によるものです。

 
No.31 2008/10/04(土) 10:44:11
山本留吉  
Re:田無神社日露戦争砲弾 返信
お初にお目にかかります山本です。
件の砲弾の記事に関しましては、当方は写真の提供のみで記事に関しましては関与しておりません。
ご教授頂いた砲弾の来歴は当方より掲載サイト様に連絡しておきます。
貴重な情報ありがとうございました。
No.28 2007/12/05(水) 19:47:29
hush  
大正村 返信
 こう言う所に行って参りました。
 写真等は必要でありましょうか。

 
No.29 2007/12/23(日) 12:25:54
山本留吉  
Re:大正村 返信
ご返事が大変遅くなって申し訳ないです。
(ネット環境が町に出ないとない所にいるため遅くなりました)

大正村は私もいってみたいと思いつつなかなか足が伸ばせて下りません。
宜しければ写真を頂戴いたして、「ぶらり大正」のコーナーに紹介させていただきたいと思います。
No.27 2007/01/08(月) 00:45:16
アナーキャ  
遅ればせながらご挨拶 返信
夕撃旅団管理人のアナーキャです。
だいぶ遅くなりましたが、久しぶりに新年挨拶用のイラストを描きましたので、
すみませんが、こちらにアップさせていただきます。
今年もよろしくお願いいたします。
No.24 2006/09/07(木) 21:12:58
山本留吉  
江ノ電 返信
先だって江ノ島観光に行ってきました。
やはり電光掲示は写真写りが悪いです。
No.20 2006/02/28(火) 10:15:40
山本留吉 Website: カフエー大正浪漫
続々々々々・今日の菱型 返信
砲室のドア等を取り付け。
後はジオラマ化するときに適当にいじる予定

[前の5件] [Reload] [次の5件]

管理メニュー
無料掲示板 スプラインBBS 検索&掲示板 検索サイト構築 WEB RANKING
人気サイトランキング