閉じる

通信の窓・伝言板
URL:
      タイトル
      お名前
      メールアドレス
      ホームページ名
      ホームページのurl 
  ブラウザに情報を記録する
     
     画像:


[前の5件] [Reload] [次の5件]

No.2711 2016/07/11(月) 18:37:25
メグ  
OFOさんへ 返信
どうもです。

アレルギーがあるので、遠慮します〜

No.2710 2016/07/10(日) 06:45:24
OFOスカイプ  
今度、テレビ電話しよう! 返信
スカイプて言うんだって? 今度、やりかた教えて!
No.2709 2016/07/10(日) 06:37:41
OFO  
タノシカッタヨ 返信
いつも,一人で食べてるからつまらないけど、ごはんをともだちと食べるのは、いいですね。ところで今度熱海にでも行かない?温泉もあるしビーチもあるし。。
 本当はハワイに行きたかったけど、高いからと,は行機わは怖いし。あ多美は確か フラダンス、SHOUをやってたと思うよ。考えておいて下さい。。。 
No.2706 2016/02/28(日) 00:59:56
OFO  
なんと3月11日は(東日本大地震) 返信
わたしのたんじようび3月12日の前の日なのです。
とてもバースデー気分にはなれません。トホホ。。。
もっともこの年では、誕生日はあまり嬉しく在りませんが
メグ元気―  小生は元気があまり無いです。
 
No.2707 2016/02/28(日) 18:55:48
メグ  
Re:なんと3月11日は(東日本大地震) 返信
久しぶりですね。
なんと、大震災翌日生まれとは・・・
アレから5年早いような、、、
ずいぶん月日が経ったような、不思議感がありますね。
一応?お誕生日オメデトウ・・・私は8月デス。
でも、私の中に在るあのインパクトは、大きいモノがあるデス。

加齢で「元気?!」の定義も変わってきますよね。
でもお互い元気で頑張りましょうね。。。
 
No.2708 2016/03/11(金) 15:21:06
名無しさん  
訂正 返信
ごめんなさい。
かんちがえしてました。

あらためまして、明日誕生日ですね。
お誕生日おめでとうございます〜
お互いガンバですね。。。
No.2704 2015/09/07(月) 13:44:08
やまだ  
昔の映像 返信
もう、既に見ちゃった?かも知れませんが…。
昔の8mmフィルムで撮った映像をデジタル化(DVD)にしました。
ダイジェスト版をリンクします。
映像中には、メグさんも登場しますが、無断で出してすみません。
この1分の映像を、何度も見ていると、目頭が熱くなってきます。
懐かしいです。
若いです。
青春時代でしたね〜。
http://www.yamareco.com/modules/diary/44772-detail-103654
 
No.2705 2015/09/07(月) 16:44:04
メグ  
Re:昔の映像 返信
そちらの掲示板に書き込みしようかな
と思って居りました。。。なんか私が
主役の映像のような、気がしまする。

8mmは「THE Yathugatake 」しか
観た記憶がないので、ノスタルジックな
雰囲気がただよい、しますです。。。

テントが懐かしいです。若い頃は、結構
キャシャだったんだな、やせていたんだなと
おもって、いまする。

ヤマレコは、毎日チェックしてますよ。
どうも有り難う。






[前の5件] [Reload] [次の5件]
ホームページへ

管理メニュー
無料掲示板 スプラインBBS 検索&掲示板 検索サイト構築 WEB RANKING
人気サイトランキング