閉じる

じゅんちぃの「ひとりごっこ」
じゅんちぃのBARが帰って来ました。
しかし、今度は一般書込み不可の日記風。
その名も、じゅんちぃの「ひとりごっこ」

 

[前の5件] [Reload] [次の5件]

No.1769 2013/04/03(水) 17:11:30
管理者 じゅんちぃ  
いったい、、、  
一体、、、いつぶりだろう〜ここ。。ww

久しぶりの書き込みに、、誰も気がつかないんやろなぁ〜

一昨年から、ゲームのピグにはまり、ずっとしてて、、
携帯もアイフォンに変えて、ラインをやってて、スタンプのかわゆさにはまってる今。。。

去年には1年半働いてたお仕事もやめて、、今は、プラプラ。。

旅行ばっかし。。最近では東京へ3泊4日行ってて、新宿や銀座、後は横浜行って、鎌倉へ桜見にいったり。。
来週は、また今度は名古屋へと。。あっち行ったりこっち行ったりしてます。。

FBもやってるので、ど〜しても、ここがおろそかになりすぎて、、

さて、、、、
桜が散りそうになったら、また寒くなるし、、早く、暖かい日がず〜っと来ますように♪

No.1768 2012/07/16(月) 15:31:41
管理者 じゅんちぃ  
COCO壱番屋  
あまり暑いので、カレー食べに行ってきましたぁ〜。

トッピングの仕方があまりわからなかったから、今おすすめの
キャベツのメンチカツっていうのを注文♪

で、辛さは、わからないから”普通で”っていったんだけど、
すぐにピンポン鳴らして、お店の人に
”やっぱり1辛で!!”って言ったんだけど、、
良く考えると、1辛くらいで、意気込んで言う程度のものでもないよね。。。ハハハハ。。
2辛でもよかったか?

え?

一緒って?W お子ちゃまか?WW

すっごいボリュームだったから、ちょこっと残しちゃった。。
No.1767 2012/07/14(土) 23:22:55
管理者 じゅんちぃ  
高級なお茶〜〜  
お友達が、宇治のお山でお茶作ってて、、
”美味しいお茶がのみたぁ〜〜い”って言ったら、いただけました♥
友達がわざわざ届けてくれて、、、
せっかくだから、お部屋に上がってもらってる所へ、、またまた
来客。。ピンポ〜ン♪
お茶のお稽古で一緒のお友達が、またまた私の友達がみたらし団子を出町柳でやってる(古都香)んだけど、わざわざ、そこのみたらしを買ってきてくれて〜〜〜、なんちゅ〜〜タイミング♥

そんなわけで、美味しいお茶とみたらし団子がそろったわけで〜〜www


kYOTO CHA-EN の高級玉露と高級煎茶

60度くらいのお湯でそそぎ、、、

中国茶のように注ぎました

ん〜〜〜〜、まったりまろやかな味。。おいしい!!

最近、タイミングがいいことばかり。。
なんかある?
やだ。。。
こわぁ〜〜い。。キャァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ハハハ。


No.1766 2012/07/14(土) 23:12:38
管理者 じゅんちぃ  
神戸〜  
一昨日木曜日、、神戸へ行ってきましたぁ〜
珍しく、車じゃなくって電車で。。
お友達がJRのチケットを手配してくれて。。。

中華街でランチを食べて、、、
パティスリートゥーストゥースでパフェを食べて。。
ついでに真っ赤なメッシュのベルトを買って。。。

電車は全然わからないから、一人でJRに乗って神戸行けって言われたら、もう、行けないなぁ〜〜。。
でも、帰りは寝れたから、楽ちんやった。。
No.1765 2012/07/08(日) 18:46:12
管理者 じゅんちぃ  
梅花藻(1)  
米原市の醒ヶ井にある梅花藻を見に行ってきました〜〜♪

すごい田舎町で、湧水があちらこちらで湧いてるのよね♪
す〜〜っごくいい感じの田舎町。。
水も冷たくって、家の前のところでは、やかんや、スイカが冷やされてて。。。

澄んだ冷たい川の中にある藻の花。。
まだちょっと早かったけど、でも可愛いお花をちょこっと咲かせてて、かわいらしかったで〜す。。


[前の5件] [Reload] [次の5件]
ホームページへ

管理メニュー
無料掲示板 スプラインBBS 検索&掲示板 検索サイト構築 WEB RANKING
人気サイトランキング