閉じる

常念診療所掲示板
URL:
題名:
お名前:
メールアドレス:
ホームページ:
ホームページURL:
  ブラウザに情報を記録する

     画像:

[前の5件] [Reload] [次の5件]

No.253 2013/07/21(日) 22:40:40
細川 夏代  
ありがとうございました。 返信
7月14日、燕〜常念に向かう途中で怪我をしてしまい、診療所でお世話になりました。
足を切って、縫うということ自体が初めての事で、その上、山の上で、不安がいっぱいでしたが、すぐに応急処置が出来た事、先生やスタッフの方がとても優しく親切にして下さった事で、安心する事ができました。
翌日、無事下山出来ました。本当にありがとうございました。
傷が治るまで少しかかりそうですが、気をつけて山登りしたいと思います。
(あれ以来、とび出た杭がこわくて仕方ないです。。)
 
No.254 (修正済) 2013/07/23(火) 00:57:32
長峰(部員)  
Re:ありがとうございました。 返信
こんにちは、ご連絡ありがとうございます。
14日に滞在していた部員の長峰です。

あの時のことはよく覚えています。
無事下山したことを知ることが出来て良かったです。

微力ながらも、診療所としてお役に立てたことをうれしく思います。

これからも気を付けて山登りを楽しんで下さい。


信州大学医学部医学科6年 
長峰 広平 




 
No.258 (修正済) 2013/07/24(水) 00:40:22
細川  
Re*2:ありがとうございました。 返信
あの時、皆さんまだお食事中でしたのに、突然、本当に申し訳なかったです。

常念小屋に診療所があることを知らなかったですし、まさか自分がお世話になるとは思いもしなかったので、ある意味、貴重な体験になりました。

怪我はしない事が大前提ですが、怪我をされた方、体調を崩された方の為の安心できる診療所であってほしいです。あの日、診療所が開いていたことに本当に感謝です。
 
No.272 2015/10/23(金) 22:01:45
匿名希望  
Re*3:ありがとうございました。 返信
本当にありがとうございました。
 
No.271 2014/08/25(月) 18:56:46
五藤(部員)  
常念診療所閉所致しました 返信
今年度も常念診療所が閉所致しました。

今年度は天候も優れず、中には昼過ぎまで下山を待って頂いたりした方や、怪我をなされた方もいらっしゃいますが、なんとかシーズンを終えることができました。
スタッフとして登って頂いた、医師、看護師、ゲストの皆様方には感謝致しております。ありがとうございました。
またよろしければ是非来年度以降もお越し下さい。

今後ともよろしくお願い致します。

2014年度常念診療所係 五藤明徳
 
No.270 2014/08/08(金) 19:28:29
五藤(部員)  
台風接近に伴う常念診療所休診のお知らせ 返信
今年度常念係をさせて頂いております、信州大学医学部医学科4年生の五藤明徳です。
今年度の掲示板更新をし忘れておりました。
申しわけございません。


台風接近に伴いまして、今現在診療所にいらっしゃる方には9日早朝に下山して頂くことになりました。
つきましては診療所が無人となりますので、休診とさせて頂きます。
天気が回復し、学生およびスタッフの皆様が登られたら再開となります。
よろしくお願い致します。
 
No.269 2013/08/26(月) 09:46:11
m・k  
2013年度常念診療所 閉所のお知らせ 返信
すばらしい活動ですね。
地元信大生や携わるひとたちに感謝します。
来年、なにかしら参加できたらいいなと・・・。
山は自然はすばらしい・・・、
でもレジャーじゃない安全はどこにもない。
成功と失敗の綱渡り(大袈裟!)
山に来る人のよりどころ・・・もしもの、まさかのために。
覚悟して備えながら 山・自然を楽しむのかなと思いました。
 
No.268 (修正済) 2013/08/18(日) 18:56:08
櫻井(学生)  
2013年度常念診療所 閉所のお知らせ 返信
今年度の常念診療所が、本日8月18日をもって閉所しました。

開所日は雨がザーザー降る悪天候でしたが、昨日そして本日は日差しが強く照りつける程の晴天で、気持ちの良い閉所でした。

約一ヵ月もの間、医師、看護師など様々なスタッフの方々のお力添えのもとに、学生も含め一丸となって、診療所活動を行うことができました。

感謝の思いでいっぱいです、本当に有難うございました。

そして来年度以降も御指導頂ければ幸いです。

なお、今年度の診療所の活動内容は、例年通り報告書にて報告致します。

信州大学医学部山岳部 2013年度常念診療所係

四学年 櫻井 湧哉



[前の5件] [Reload] [次の5件]

管理メニュー
無料掲示板 スプラインBBS 検索&掲示板 検索サイト構築 WEB RANKING
人気サイトランキング