閉じる

CM−BBS
皆さんのノーマルカップルライフにお役立てください
 
URL:
      タイトル
      お名前
      メールアドレス
      ホームページ名
      ホームページのurl 
  ブラウザに情報を記録する
     
     画像:


[前の5件] [Reload] [次の5件]

No.24 2007/09/30(日) 19:37:57
どどんぱ煌野 Website: 銀河英雄伝説男女カップルアンソロジー
同盟男女カップルアンソロジー 返信
10/7の銀河英雄伝説オンリーイベント「一粒300万光年」(文具共和会館4F)にて同盟男女カップルアンソロジー「ROMANCE TEA」を発行します!!その他銀英男女カップル本をたくさん取り揃えております。ぜひお越しくださいませ(・∀・)ノ

No.34 2009/05/12(火) 22:33:48
ともとも Website: みんなでごはん
ロイ・エル好きな方おいでませ 返信
ロイエンタールとエルフリーデをちょこっと書いてみたら、底なし沼にはまってしまった・・・。もう、ロイとエルとフェリをこよなく愛するブログです。でも、ほかのノマカプのお話もたくさん書きました。だって楽しいんだもん、銀英的恋愛・・・。
ちょびっとだけ、キルライもあり。もともとキルヒアイス至上主義の人なので、メイン小説は、さらば遠き日の真相話。
こんな趣味に走ったブログですが、よかったら遊びに来てくださいね。基本的にシリアス話が多いかな。
No.35 2009/06/06(土) 23:49:26
宮川 幸 Website: 幸味屋
はじめまして 返信
みなさまこんばんは、初めまして。
宮川 幸と申します。
以前ネットサーフィンでこちらの同盟の存在を知って、
「世の中にはこんなに銀英男女カプ好きの方々がいるんだ!」と
励まされた一人です(笑)
さて、このたび、銀英熱が再燃して、とうとうサイトを開設してしまいました。
小説のみ・主観入りの偏りまくり・ほのぼの風味薄め、という超偏屈サイトですが、もしよかったら遊びに来てください。
今は、ユリアン×カリンの1作のみですが、これから帝国・同盟とも増やしていけたらいいナ、と思っています。

No.33 2009/04/15(水) 01:53:41
蜷川サチコ Website: メトロスター
らくがきはじめました。 返信
ノーマルカップリングの同志が少なくて自給自足を初めました☆
ケスマリ好きな方、らくがきはアップロードしたばかりですが是非とも遊びに来てくれたらうれしいです☆
No.30 2008/08/11(月) 14:25:58
管理者 どどんぱ煌野 Website: nwwn
アンソロジー 返信
五月に発行されたミッターマイヤー夫妻、ケスラー×マリーカ、ロイエンタール×エルフリーデ中心男女カップルアンソロジー「HONEY BITTER SWEET」を夏コミで委託していただけることになりました。

委託先は
 8/16 東2ホール Y04b 「ALBORADA」さんです。

興味をお持ちの方はどうぞ足をお運びください。 

[前の5件] [Reload] [次の5件]
ホームページへ

管理メニュー
無料掲示板 スプラインBBS 検索&掲示板 検索サイト構築 WEB RANKING
人気サイトランキング