閉じる

リフトアップ石垣島エコツアー・けっけっけっのページ
リフトアップ石垣島エコツアーのBBSです。画像や書き込みお願いします!
画像は300KBまで可。HPへは一番下からどうぞ。
携帯からも画像投稿出来ます!(禁無断複写・転載)

 
URL:
題名:
お名前:
メールアドレス:
ホームページ:
ホームページURL:
  ブラウザに情報を記録する

     画像:

[前の5件] [Reload] [次の5件]

No.511 2013/10/21(月) 23:19:26
ヤス Website: リフトアップ石垣島エコツアー
ビギンの上原ベーカリーのバターロール 返信
ビギンが良く言ってる、「上原ベーカリーのバターロールパン」です。 先輩ガイドのTさんが仲良しで、用事で一緒に行った時に頂きました。 石垣島で1番古い老舗パン屋さんで、オイラが行ったのは製造所ですが、小売もしてくれます。 もちろんあちこちのお店に卸してるので、製造所まで行かなくても買えますががここで買って食べた方が美味しいような気がするのは何故? 味のタイプはヤマザキパンのナイススティックと同系ですが、バターロールのパン生地は「フワッフワのコッペパン」と言えば良いのかな? とにかく「フワッフワ」で凄く美味しいです! 他に「あずきパン(アンパンと書かない所が良い)」も人気です。


 
No.509 2013/09/03(火) 20:57:51
ショーエイ  
元気か? 返信
台風大丈夫か?
 
こっちは、雨が少なくて農家が大変みたいだよ。


 
No.510 2013/09/04(水) 21:06:17
ヤス Website: リフトアップ石垣島エコツアー
Re:元気か? 返信
随分ご無沙汰しております。
先日の電柱が折れた台風以降は恵みの雨の台風で、植物も海も喜んでますよ。 もう秋の風が吹いてます。 
 
No.507 2013/02/17(日) 18:44:50
名前はまだない  
No Title 返信
てんさぐ娘さんは以前は伊原間にありましたが、現在は市内に移転
 
No.508 2013/02/17(日) 23:48:18
ヤス  
こんにちは 返信
情報ありがとうございます。 そういうと街に移転してからは行ってないなぁ。 
 
No.506 2013/01/05(土) 11:46:38
ヤス Website: リフトアップ石垣島エコツアー
紅芋クランチチョコレート 返信
親戚にお菓子を送る機会があったので色んなお土産屋に行ってきました。 知らないうちに色んな商品が増えていて美味しいのもあったんですが、いつも買う定番商品と前回書いていた「ロイズ石垣島の紅芋クランチチョコレート」を買ってみました。 試食が出来たので試してみると、想像通りの味だったけど、美味しかったです。 値段も安いしお土産にも自分で食べるにも良いかも。 かりんとうチョコレートというのもあって今思えばこっちも試食しておけば良かった!

 
No.505 2012/11/30(金) 20:43:54
ヤス Website: リフトアップ石垣島エコツアー
久々出ました 返信
何時もなかなか更新しませんが、また美味しいもの出ました! 皆さんご存知のアンテノールが新しく出してる「ガトー・モンブラン」。
「イタリア栗のマロングラッセをまるごと一粒マロン風味のバターケーキでくるんだ贅沢なおいしさです。ヨーロッパの秋を大きな栗に閉じ込めました」、だそうです。 今回頂いた「神戸ガトー倶楽部」と言うセットだと色々楽しめます。

沖縄のお菓子でオイラが最近注目してるのが「紅芋クランチチョコレート」。 何社か出してますがまだ食べ比べた事が無いので何とも言えません。とりあえず石垣島なので「ロイズ石垣島」のを試してみたいなぁ。 誰か買ってちょうだい。


[前の5件] [Reload] [次の5件]
リフトアップ石垣島エコツアーに戻る

管理メニュー
無料掲示板 スプラインBBS 検索&掲示板 検索サイト構築 WEB RANKING
人気サイトランキング