閉じる

リフトアップ石垣島エコツアー・けっけっけっのページ
リフトアップ石垣島エコツアーのBBSです。画像や書き込みお願いします!
画像は300KBまで可。HPへは一番下からどうぞ。
携帯からも画像投稿出来ます!(禁無断複写・転載)

 
URL:
題名:
お名前:
メールアドレス:
ホームページ:
ホームページURL:
  ブラウザに情報を記録する

     画像:

[前の5件] [Reload] [次の5件]

No.504 2012/06/29(金) 13:27:48
ヤス Website: リフトアップ石垣島エコツアー
沖縄ボトラーズ 返信
相変わらず更新が遅いBBSですが、なぜか見る人が非常に多いという、嬉しいやら、申し訳ないやら。 久々の今回は、沖縄県で販売している沖縄ボトラーズの炭酸飲料です。 数年前から缶で販売してたはず。 石垣島に限らず沖縄に来た時は飲んでみてください。 最近ではアマゾンや楽天で買えるみたいだけど。 味は普通で可も無く不可も無くです。 他には沖縄ならではの、うっちん茶、ごーや茶、グァバ茶、マンゴー、もちろんサンピン茶やシークヮーサーのも製造してます。 どうやら、うっしーしーの系列会社見たいですね。 「琉球コーラ」って名前が良いでしょ!


 
No.502 2012/01/05(木) 19:06:29
ショーエイ  
あけましておめでとう 返信
久しぶり。元気かい?
年賀状出したんだけど帰ってきちゃった。

バイク替えました。
 
No.503 2012/01/05(木) 23:50:42
ヤス Website: リフトアップ石垣島エコツアー
Re:あけましておめでとう 返信
ショーエイさん、ご無沙汰しております。 年賀状の件、ゴメンなさい。 格好良いバイクですね。 先ほどメールを送信しておきましたので、すみませんが安全の為にショーエイさんのアドレスは消しておきましたよ。
 
No.501 2011/10/17(月) 00:31:30
ヤス Website: リフトアップ
今は、アンブレラ 返信
前回書いたように、最近気になっているのがアンブレラです。 見た目はキタナトランに出てきそうな感じなんですが、石エコ会の副会長2人が連れて来てくれて、「若い頃からあり、いまだに食べにくる」、と言ってるくらいで、単純計算でもう30年くらい営業してると言う保障付きです。 オイラのファーストコンタクトは、まずは基本のソバから。 画像はソバの小400円です。 朝に沢山食べてきたので食べれないと思い小にしたんですが、やはり足りませんでした(笑)。 おにぎり付きなんですがオイラの胃袋は若い頃のままのようです。 汁はトンコツ醤油で、美味しい! 毎週金曜日ソバの日は50円引き。

と言う訳で、これからしばらくはアンブレラが続くかも知れません(笑)。

 
No.500 2011/10/15(土) 00:33:24
ヤス Website: リフトアップ石垣島エコツアー
でいご食堂 その3かな? 返信
美味しいのに撮ってなかった「野菜ラーメン」を携帯電話のカメラですが撮って来ました。 やっぱり量が多く食べ応えあります。 この値段でこの量は物凄い満足感! おすすめの餃子付けたらさらに満足度UP! 同じ価格のシリーズは満足のいくメニューが多いので今度はまた他のに挑戦して来ますね。 ただ最近凝ってるのが「アンブレラ」なんですよね。 それにしても携帯のカメラだと美味そうに撮れないなぁ。
 
 
No.499 2011/09/24(土) 23:34:06
管理者 ヤス Website: リフトアップ石垣島エコツアー
でいご食堂 2回目か? 返信
ずいぶん時間がたってしまいましたが、相変わらず見に来てくれる方が多いです、なぜなんだろう?もうすぐ10万超えちゃう!

さて久々の掲載は、「でいご食堂」です。 以前にも紹介したかも知れませんが、今回は前から美味いと聞いてた「塩ラーメン」を食べてみました。 超さっぱり味で、そう言うのが好きな人には良いかも。 友達のあっさん(女性)が食べたのは「野菜ラーメン」。 ボリュームたっぷりで味も醤油ベースかな? オイラにはこっちの方が好みです。 餃子も美味いですよ。 チャーハンはオイラには合いません。 お昼時から夕方4時か5時で終わったはずだから、昼食に行くのが懸命かも。
 

[前の5件] [Reload] [次の5件]
リフトアップ石垣島エコツアーに戻る

管理メニュー
無料掲示板 スプラインBBS 検索&掲示板 検索サイト構築 WEB RANKING
人気サイトランキング