閉じる

妖(あやかし)の千里眼
URL:
題名:
お名前:
メールアドレス:
ホームページ:
ホームページURL:
  ブラウザに情報を記録する

     画像:

[前の5件] [Reload] [次の5件]

No.101 2009/09/02(水) 18:08:54
めたもん  
再UP  !! 返信
gloryの中身 MM - 2006/02/04(Sat) 00:02:09 No.596

数字は音源の秒数で、その範囲のイメージした風景をここに文面で書いてみた。そういうイメージで音を付けてみて頂きたい。
0:00〜0:15 立ちこめる砂塵、右手、左手には両軍陣を構え、静かな緊張感がただよう。初陣の主人公(恐らく歩兵)荒い息をついて気持ちを落ち着ける。
〜0:35 両軍、兵達を鼓舞。雄叫びを挙げ、喧噪に包まれる。
0:46〜0:57両軍に突撃命令。同時にお互いに向け突撃開始。
〜1:31激戦。むちゃくちゃに剣を振るい、懸命に戦っている。
〜1:56戦況、主人公側に不利。懸命に防戦。
〜2:41主人公の母、もしくは恋人と思しき人物、礼拝堂かなにかで無事の祈りを捧げる。
〜3:08何とか危機を切り抜けた主人公達は陣型を整え、ふたたび睨みあう。主人公達、退路封じられ劣勢。
〜3:53主人公、中央の一点突破の命をうけ、突撃開始。再び激戦。無事突破して故郷に帰られるのか?
〜4:13視点が空に昇り、教会か何かの鐘が鳴る。主人公はどうなったのかはこの曲では語られずにおわる。
以上。









Re: glory MM - 2006/02/04(Sat) 00:05:07 No.597

ちなみに主人公は一兵卒で、手柄を立てて故郷に帰りたいと思っている若者。おそらくはこの戦いで死んでいるか、続編作ったら歪んでるような気がする。


 
No.87 2009/07/30(木) 23:36:46
ありちゅー。  
はじめまして。 返信
遊びにきました。
ちょこちょこ覗きに来ますね(゚∀゚)
 
No.88 2009/08/02(日) 11:19:48
めたもん  
Re:はじめまして。 返信
おお!こっちに書き込みが!
気づくのが遅くてすまない!
俺もたまにこっちみることにするので
こっちもよろしくね!!!
 
No.79 2009/01/11(日) 17:36:49
Kaz Website: Metal Slime
こんにちは!! 返信
遊びに来ました(笑)
お互いにメタルの素晴らしさを、世間に広めて行きましょう!!
では、失礼致します。m(__)m
 
No.80 (修正済) 2009/01/12(月) 23:26:41
MM  
Re:こんにちは!! 返信
いらっしゃいませ!
早速のレス、および書き込み、ありがとうございます。
うちのバンドはわりとゆるゆるしたバンドなので(特に私)なかなかタイミングも合いにくいかもしれませんがいずれはタイバンしたいですね。
 
No.78 2009/01/06(火) 23:02:24
MM  
あけおめ! 返信
ふーむ、いろいろ忙しい正月であった。
さて、悪役商会 千本松喜兵衛様、
我が愛するバンドメンバー諸君、
年賀のメールありがとうございました!
なんとかへとへとになりつつ正月を迎えて
すがすがしくPCの前にいられるのは皆々様のおかげです。
メールの返信ができなかった皆様ごめんなさい。
私も含めた皆様がともに幸せな一年を迎えられますように!
 
No.76 2008/10/22(水) 12:19:38
めたもん Website: 真・地獄のじゅーくぼっくす
また久しぶりになってしまった 返信
久しぶりに書き込む気になりましたので書き込みます。
しばらく書き込みしてないと、書き込みにくくなりますね。
ごらんの皆様、こちらに留守の間いらっしゃってくださったみなさまにここでお詫びを申し上げます。
さて、
今回引越しすることになったので(自宅の話)
すこし自慢しちゃおうかなーとおもったので書き込みました。
今度行くところはとてもいいところで、
近くの公園がまた、最高!
心が疲れたときとかにいこうかと思っています。
只だしね(笑)
写真もアップできるといいなあ。
今すんでるとこ(調布市)もなかなかよかった。
いつのまにか5年くらいになってたんだね。
調布で別れのつらいのは駅近くのカレーのお店「かれんど」!
ここはよそでは食べられない最高のカレー(正式に言うとカリー)
がありました。
おすすめは
「キーマカリー、キーマオムカリー、京風カリーうどん」!
こいつらは最高のメニューです。
ラーメンは鶴川街道沿いにある「千年」!
ここはメニューは少ないですが自家製の独特なアルデンテな麺、
そして、バランスよくしつこくない豚骨メインのスープ!
換え玉50円!という最高にうまいラーメン屋でした。
餃子も鍋焼きでふしぎにさわやかな味で皮もパリパリ、
中身はジューシー!な、これも最高のものです。
値段も両店安いよ!
立ち寄るチャンスがあったらまた優先して来たいお店です。
両方とも最寄り駅は調布駅です。
興味があったら訪れてはいかがでしょうか?
断然お勧めです。
 
No.77 2008/10/22(水) 22:02:31
匿名希望  
Re:また久しぶりになってしまった 返信
まちがいた!
鶴川×
品川通り◎
だった!
恥ずかしい!!

[前の5件] [Reload] [次の5件]
ホームページへ

管理メニュー
無料掲示板 スプラインBBS 検索&掲示板 検索サイト構築 WEB RANKING
人気サイトランキング