閉じる

〜NAMIGO!〜 なつえの掲示板
夏絵です。無事、3186グラムの男の子の赤ちゃんを出産する事ができました。帝王切開での出産でした。
出産の瞬間、助産師さんが赤ちゃんを見せてくれたのですが、感動のあまり、言葉が「あーあー」しか出ず号泣してしまいました。
こんなに素晴しい体験が頑張ってできたのは、いつも繋がって下さる皆さんがいて下さるからです。本当に本当にありがとうございます!!!
かきこみ、とてもとても嬉しいです。生きてるって素晴らしいですね!!生きている全ての人がスゴイ!!今まで以上に繋がって下さる方、自然、、いろいろな事に感謝の気持ちを感じます。
病室から見える晴れた空へも感謝の気持ちです。

私は出産3日目から母子同室にさせて頂き、授乳やオムツ替え、さっそく不眠不休の毎日です。少しお腹の傷は痛みますが、幸せな気持ちで過ごしております。

ホームページの日記は子育て日記になっていくような気がしますが、写真もアップできたらと思っているので、その時は見てやって下さい〜

 
URL:
      だいめい
アイコン一覧
      おなまえ
      めーる
      ほーむぺーじ
      ぽーむぺーじのurl 
  ブラウザに情報を記録する
     
     画像:


[前の5件] [Reload] [次の5件]

No.2193 2011/08/19(金) 09:25:39
夏絵  
幸せについて考える・・ 返信
突然、真面目なタイトルで、すみませんです。

今月はじめ頃から少しづつ、作詞?していました。

昨日、イケさんとのリハを終えて、来週ライブで演ることになりました。

タイトルは、私的には・・「幸せについて考える」ですが、まだ、(仮)です。
人の数だけ幸せってあると思うから、たくさんの形があると思います。
だから・・その一つだと思っていただけたら・・。

この2年間の休止中、私も・・いろいろありました・・。
皆さんももいろいろあったことでしょう・・。

頑張って歌います。

8月26日(金)リアルタイムさんイベント「熱歌」
リアルタイムさん、おちょこさん、ジプシーサマードラゴン

オープンPM6:30
スタートPM7:00

場所:〒169-0075
東京都新宿区高田馬場
3-4-11 BaBa hatch 3F
03-5338-6241

ジプシーサマードラゴンは、一番目で、7時からです。

来て下さるって、コメントくださったり、気持ちを向けてくださったり、ありがとうございます。
いただいたパワーを力にして、本番で演奏します。

No.2190 (修正済) 2011/08/02(火) 00:52:02
夏絵  
今年一回だけライブします。 返信
ライブ休止中の夏絵です。
諸事情によりライブが出来ない状態です。。。が、

今年、一回だけライブをします。

8月26日(金)高田馬場「四谷天窓」にて
リアルタイムさん企画「熱歌」に出演いたします。

ナミゴコチではなく、ジプシーサマードラゴンで出演します。

休止前の音源です。
風ラヂオさんに載せてもらった時の音源です。

http://kazeradio.seesaa.net/article/118312086.html



 
No.2192 2011/08/02(火) 00:55:23
名前はないしょ  
Re:今年一回だけライブします。 返信
頑張りますので、是非いらしてください。
No.2186 2011/06/01(水) 23:41:14
なつえ  
はのん2 返信
いろんな国の人達と仲良くなれるといいな・・。
 
No.2187 2011/06/02(木) 23:56:33
名前はないしょ  
Re%3a%82%cd%82%cc%82%f1%82Q 返信
%3e%82%a2%82%eb%82%f1%82%c8%8d%91%82%cc%90l%92B%82%c6%92%87%97%c7%82%ad%82%c8%82%ea%82%e9%82%c6%82%a2%82%a2%82%c8%81E%81E%81B%0a
 
No.2189 2011/07/24(日) 07:31:09
つなっち  
Re:はのん2 返信
ほんとだね…。
最近は差別的な言動を平気でする人が(特にウェブ上で)多くて
心を痛めることが多いだけに、なおさらそう思います。

しかし波音くん、こうして見ると女の子みたいだな…(^_^)
 
No.2191 2011/08/02(火) 00:54:10
名前はないしょ  
Re*2:はのん2 返信
そうだのよ。
はのん、服装によって、女の子と間違えられたりします。たまに。
No.2188 (修正済) 2011/06/23(木) 23:09:14
なつえ  
清志郎ナイト 返信
毎月くるし〜〜我が家です。
今年こそは音楽活動少し復帰しようかな・・と思っていたのですが、まだ、くるしいので無理そうです・・。家計簿とにらめっこ・・。
普通に生きてるだけなんですけどね・・。

そんな私ですが、今週土曜日(26日)近所のへっころ谷というおいしいほうとう屋さんで行われる清志郎ナイトで2曲だけ歌います。

ドリンク2杯目から復興の義援金になるそうです。

詳細はこちらです。

http://shonansp.cocolog-nifty.com/hekkoro/

主催者のタイマーズが吠えると思います。

私はウクレレ漫談で吠えます。

お近くの方は是非。




No.2185 2011/06/01(水) 23:36:32
なつえ  
はのん 返信
はのん元気です。
Cのコードを教えました。
気に入ったみたいです。

[前の5件] [Reload] [次の5件]
ホームページへ

管理メニュー
無料掲示板 スプラインBBS 検索&掲示板 検索サイト構築 WEB RANKING
人気サイトランキング