閉じる

URL:
      だいめい
アイコン一覧
      おなまえ
      めーる
      ほーむぺーじ
      ぽーむぺーじのurl 
  ブラウザに情報を記録する
     

この画面で書き込みを行うと、以下の書き込みの返信になります。
[最初のページに戻る]
[前の10件] [Reload] [次の10件]

No.2198 2011/12/08(木) 10:15:56
夏絵  
クリスマスイブ 返信
クリスマスイブは皆様、どんな風に過ごしますか?
もし良かったら、へっころ谷のおいしいお食事を食べながら一緒に過ごしませんか?
私も久しぶりにウクレレ抱えて数曲演奏します!!

へっころ谷は人気のお店なので、「行こうかな〜〜〜」と思ってくださった方はお早めにご予約したほうが良いです〜。

お待ちしております!!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

へっころ谷のクリスマスPARTY♪

〜WinWinサンタプロジェクト〜

今年最後のへっころ谷PartyNightは、笑顔溢れる音楽と、笑顔こぼれるご飯と、笑顔広がるプロジェクトで決まり☆

■日時:2011年12月24日sat 18:30〜22:00

■参加費:(Free Food+Liveチャージ込み)2,500円 学生2,000円 小学生800円

■定員:35名様 要予約

◎Live出演◎

ナミゴゴチ
http://namigokochi.com/
ウクレレの音色と皆様のハートの波動が一緒になって・・波のような心地よいひとときを過ごせたら嬉しいです・・ナミゴコチです。聖なる夜に皆様と素敵な夜を過ごせるように頑張ります。

あべたかしGOLD&キラキラみさこ
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=rootshp
素敵なサムシングを歌にして笑えて泣けるハートフル&ピースフルなライヴを展開中のふたりバンドです。

◎手のひらサイズの「恩 okuri」開催◎

「誰かに読んで欲しい一冊」だったり、

「誰かに使って欲しい便利な小物」だったり、

「私が作ったキュートなアクセサリー」だったり、

「笑顔がこぼれる面白グッズ」だったり、

「美味しく焼けたクッキー」だったり、

お家のどこかで出番を待ってるハートフルなアイテムを持ち寄って下さい♪

その中からお気に入りを見つけたら、ご自身で値段をつけて、福島の子供達の笑顔に繋がるカンパ箱にお代を入れてくださいね☆

「恩送り」とは・・・恩を送られた人に直接恩を返す「恩返し」に対し、送られた恩を別の人に送り、そしてその送られた人がさらに別の人に送る。そうして「恩」が世の中をぐるぐる回ってゆくということ。
自分が大事にしているものを誰かに贈り、贈られた誰かが今度は子供達に笑顔のプレゼント。
恩を送り、笑顔を贈る、へっころ谷のクリスマスWinWinサンタプロジェクトです♪

※片手の上に乗せられるサイズのもの限定です
※一人何点でも構いませんし、持ち寄らなくても全然OKです

ご予約は
0466-82-1702
hekkoro@tbp.t-com.ne.jp
へっころ谷までお早めに♪

☆*・.
*☆ *・゜
゜/\☆。*.
/ \
 ̄■ ̄
Merry Christmas

。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

平和な世界と子供たちの笑顔のために★

     No Nukes
        One Love
           Organic Peace


[最初のページに戻る]
[前の10件] [Reload] [次の10件]
ホームページへ

管理メニュー
無料掲示板 スプラインBBS 検索&掲示板 検索サイト構築 WEB RANKING
人気サイトランキング