閉じる

〜NAMIGO!〜 なつえの掲示板
夏絵です。無事、3186グラムの男の子の赤ちゃんを出産する事ができました。帝王切開での出産でした。
出産の瞬間、助産師さんが赤ちゃんを見せてくれたのですが、感動のあまり、言葉が「あーあー」しか出ず号泣してしまいました。
こんなに素晴しい体験が頑張ってできたのは、いつも繋がって下さる皆さんがいて下さるからです。本当に本当にありがとうございます!!!
かきこみ、とてもとても嬉しいです。生きてるって素晴らしいですね!!生きている全ての人がスゴイ!!今まで以上に繋がって下さる方、自然、、いろいろな事に感謝の気持ちを感じます。
病室から見える晴れた空へも感謝の気持ちです。

私は出産3日目から母子同室にさせて頂き、授乳やオムツ替え、さっそく不眠不休の毎日です。少しお腹の傷は痛みますが、幸せな気持ちで過ごしております。

ホームページの日記は子育て日記になっていくような気がしますが、写真もアップできたらと思っているので、その時は見てやって下さい〜

 
URL:
      だいめい
アイコン一覧
      おなまえ
      めーる
      ほーむぺーじ
      ぽーむぺーじのurl 
  ブラウザに情報を記録する
     


[最初のページに戻る]
[前の10件] [Reload] [次の10件]

No.2201 2012/06/12(火) 23:04:05
夏絵  
No Title 返信
久しぶりに書き込みます。
私は・・というと、ヘンプの布地で帽子を作ったり、「みんなで決めよう原発国民投票」の署名を集めたりしていました。
たくさん、講演会に行きました。

はのんがCのコード弾ける様になって、二人で弾いたりしています。
人前で弾くレベルではありませんが。

衛生士の仕事も心を込めて頑張ってます。

[最初のページに戻る]
[前の10件] [Reload] [次の10件]
ホームページへ

管理メニュー
無料掲示板 スプラインBBS 検索&掲示板 検索サイト構築 WEB RANKING
人気サイトランキング