閉じる

おかちゃんの写真館
画像の投稿は 300Kまで です
 
URL:
題名:
お名前:
メールアドレス:
ホームページ:
ホームページURL:
  ブラウザに情報を記録する

     画像:

[前の5件] [Reload] [次の5件]

No.522 2014/04/06(日) 21:06:46
おかちゃんの写真館(管理人) Website: おかちゃんの写真館
桜満開C
河内堅上から移動して高井田→大和川へ
近鉄を撮影しに行きました

しまかぜ

 
No.521 2014/04/06(日) 09:31:46
おかちゃんの写真館(管理人) Website: おかちゃんの写真館
桜満開B
跨線橋より大和川橋梁を横断中の201系
かなりの遠景です
 
No.520 2014/04/06(日) 09:21:27
おかちゃんの写真館(管理人) Website: おかちゃんの写真館
桜満開A
けっこう早い時間に103系がやつてきました
 
No.519 2014/04/06(日) 09:15:32
おかちゃんの写真館(管理人) Website: おかちゃんの写真館
桜満開
昨日4/5に、桜と鉄道をからめた写真の撮影に
JR大和路線(関西本線) 河内堅上駅へ始発電車で、出かけました
前日の風雨でかなり散ってしまったのかと思いましたが
花は散っておらず 満開でした。

221系普通列車
 
No.518 2014/03/24(月) 05:49:54
おかちゃんの写真館(管理人) Website: おかちゃんの写真館
氷見線へA
同じ場所で 忍者ハットリくん

[前の5件] [Reload] [次の5件]
ホームページへ

無料掲示板 スプラインBBS 検索&掲示板 検索サイト構築 WEB RANKING
人気サイトランキング