閉じる

おかちゃんの写真館

閉じる

おかちゃんの写真館
画像の投稿は 300Kまで です
あなたは19881番目のお客様です
URL:
題名:
お名前:
メールアドレス:
ホームページ:
ホームページURL:
  ブラウザに情報を記録する

     画像:
不正な削除の可能性があります
[前の5件] [Reload] [次の5件]

No.527 2014/09/21(日) 21:14:17
おかちゃんの写真館(管理人) Website: おかちゃんの写真館
SV03 しまかぜ  
昨日は  "すでに下ってしまった"
と思ったのでしたが、宮津で撮影会があったようでした。

でも今日、無事撮影が出来、側面のUPも終了しています。
ちなみに、第一・第二編成ともブルーのリボンとロゴが入った様です。

 
No.526 2014/09/20(土) 21:19:45
おかちゃんの写真館(管理人) Website: おかちゃんの写真館
SV03 しまかぜ  
本日 木津川堤防にて京都市営 アニメ列車 目的でしたが たまたま
京都線で試運転をしている SV03 しまかぜ(12:05) の撮影をました

いつもは、側面の撮影に徹するのですが、今日は走行シーンも撮影
ファインダから見た瞬間、(ひげがある?) でした
後で見ると、ブルーリボン賞2014とブルーのリボンでした

この後、所用を済ませて新祝園付近へ(12:50)iに行きましたが
すでに下ってしまった後でした。
 
No.525 2014/08/05(火) 05:56:01
おかちゃんの写真館(管理人) Website: おかちゃんの写真館
USJ臨時快速  
USJ臨時快速

使用車両は、201系ハリーポッターラッピングを限定使用
又、この後はJRゆめ咲線のシャトルで運行するらしいです
 
No.524 2014/08/05(火) 05:51:11
おかちゃんの写真館(管理人) Website: おかちゃんの写真館
USJ臨時快速  
USJ臨時快速を新大阪駅で撮影しました

ブレブレですが行先表示板です
 
No.523 2014/04/06(日) 21:13:09
桜満開D Website: おかちゃんの写真館
おかちゃんの写真館(管理人)  
かぎろひを撮影できました

[前の5件] [Reload] [次の5件]
ホームページへ

無料掲示板 スプラインBBS 検索&掲示板 検索サイト構築 WEB RANKING
人気サイトランキング