閉じる

ONE MAKE掲示板
URL:
      タイトル
      お名前
      メールアドレス
      ホームページ名
      ホームページのurl 
  ブラウザに情報を記録する
     
     画像:


[前の5件] [Reload] [次の5件]

No.924 2014/03/14(金) 08:15:29
管理人  
ツーリング参加者募集 返信
4月13日(日)にツーリングを予定しています!
奥多摩、秩父方面予定です。
本年一発目です!参加してくださいね!

 
No.925 2014/04/13(日) 21:57:38
Kai ZX-14R  
Re:ツーリング参加者募集 返信
本日はツーリングお疲れ様でした。
店長、ツーリングの企画・運営ご苦労様でした。

とても楽しいツーリングでした。
秩父の方は時間の都合上まわれなかったですが

また、今度リベンジしたいですね。
今日1日の走行距離は520キロで燃費は16位でした。

帰りは別になりましたが途中、ガス給油のため北関東、
真岡で降りてR294から帰りました。

自宅に到着したのは19:30位でした。
みなさんは太田桐生から下道でどれくらいかかりましたか?

では、またよろしくお願い致します。

#4月13日(日)にツーリングを予定しています!
#奥多摩、秩父方面予定です。
#本年一発目です!参加してくださいね!

 
No.926 2014/04/14(月) 08:55:12
匿名希望  
Re*2:ツーリング参加者募集 返信
お世話になります。
此方もR50号でコンビニ休憩をしましたがワンメイク到着は19:30頃でした。
今回は色々とトラブルが出ましたが懲りずにまたお待ちしています!!
5月には長野ツーリングに行きますよ!!次回はゆっくりと走りたいと思います・・・。
No.916 2013/12/22(日) 20:44:34
イセ  
生きてるよ 返信
仙台暮らし継続中 
昨年、兵隊稼業はお払い箱になって、近所の貨物自動車架装会社に拾ってもらって半分浮き草みたいな暮らしをしてます
日々、レンチとかドリルを手にステンレスと格闘中
セロー225 95年型で通勤中(好天時限定)

 
No.919 2013/12/26(木) 08:39:02
管理人  
Re*3:生きてるよ 返信
すでに行ってましたか・・・・。
蔵王のイメージはロープウェイに1時間30分待ちのイメージですが今は??空いているのかな?
 
No.920 2013/12/26(木) 20:43:52
イセ  
Re*4:生きてるよ 返信
「待つ」のは次の箱が来るのを待っている程度です。
 
No.921 2013/12/27(金) 09:49:30
管理人  
Re*5:生きてるよ 返信
閉鎖する前に行こうかな・・・・。

 
No.922 2013/12/27(金) 20:51:17
イセ  
Re*6:生きてるよ 返信
安比:ゲレンデ内のレストランはレッドハウスのみです
スキーセンターは営業中
ザイラー:駐車場は閉鎖中です
複線のリフトは片方だけ運行中
(昨年の状況)
蔵王:一応健在
 
No.923 2013/12/30(月) 13:39:30
管理人  
Re*7:生きてるよ 返信
近年は尾瀬岩鞍ばかり行くのですが丁度いい感じに混んでますね、ロープウェーもお正月以外は混まないし、、、。ただボーダーにはあまり人気が無いようで、平均年齢が50??明日から岩鞍合宿です。

レスをすべて読む
No.915 2013/11/15(金) 19:25:58
管理人  
新年会参加者募集! 返信
平成26年1月18日(土)に新年会&ボーリング大会を開催します!
内容的には今年度と同様になります。
参加希望者は事前登録制となりますので宮本まで!
No.914 2013/09/07(土) 09:18:01
管理人  
ツーリング日程変更! 返信
9月8日のツーリングは悪天候予想の為中止にします。
9月22日に行きますので日程の調整をお願いします!!
No.911 2013/02/28(木) 01:47:32
モリケン  
粟野スポーツランド閉鎖のお知らせ 返信
話は聞いていましたが、やっぱり閉鎖してしまいましたね。
blogで発表しています。

http://itracing.exblog.jp/

今後は谷田部か印西凸凹か利根川河川敷で走りますかね。
 
No.913 2013/03/01(金) 20:06:12
管理者 管理人  
Re:粟野スポーツランド閉鎖のお知らせ 返信
1回ぐらいは行こうかと思っていたのに・・・残念です。
やはり水道設備が無い事と、もうちょっと宣伝をするべきだったような


[前の5件] [Reload] [次の5件]

管理メニュー
無料掲示板 スプラインBBS 検索&掲示板 検索サイト構築 WEB RANKING
人気サイトランキング