閉じる

『パノラマ・ボックス』写真館

あなたは68572番目のお客様です
キリ番ゲットおめでとう!
今すぐ書き込みすればキリ番おめでとうと次もがんばってと激励されます!
URL:
題名:
お名前:
メールアドレス:
ホームページ:
ホームページURL:
  ブラウザに情報を記録する

     画像:
[前の5件] [Reload] [次の5件]

No.444 (修正済) 2012/02/27(月) 10:54:09
もりもっちゃん  
ぐちゃぐちゃどろどろの巨匠にお会いできました!  
本日は朝からこなゆきさらさら、、、。
冬らしくなりにけり。冬はこれでなくっちゃ。
土曜日にビッグサプライズあり。
マッド・ジョージさんに会えました。
話しもしました。
初めてなのでした。
大阪弁のきさくなおっちゃんでした。といってもワテより若い。ww
くわしくはブログで、、、。




 
No.442 (修正済) 2011/05/21(土) 10:01:58
もりもっちゃん  
久喜良作「THE PARADE」  
九喜さんの個展です。

ぜひ、おいでください。

 
No.380 2010/02/12(金) 08:44:07
もりもっちゃん  
キリ番! 漫画展終わりました  
漫画展おわりました。
たくさんのご来場ありがとうございました。
また、来年お会いしましょう。
(^^)

 
No.379 2010/01/18(月) 16:35:27
管理者 もりもっちゃん  
さーいよいよ来週です  
来週は「漫画展やで〜」があります。
今回も非常に緊張しています。
なにが出るか。
こわぁ

さくねん11月に
G5がクラッシュしました。
それから画像を作ってません。
このBBSは写真館なのに、
グータラ文字で更新してますが、
すんません。
もうちょっとお待ちを、、、。
(^^;


 
No.378 (修正済) 2009/11/21(土) 08:55:13
もりもっちゃん  
キリ番! ゆーめって  
夢かぁ。

なんかいまごろなんかしたくなってきました。
絵の才能もいまごろになれば、たいしたことはないと悟ってます。
ゆめでゆーめーになることもゆめではないとか、、、。

(^^)ナニユートルカ


[前の5件] [Reload] [次の5件]
ホームページへ

無料掲示板 スプラインBBS 検索&掲示板 検索サイト構築 WEB RANKING
人気サイトランキング