閉じる

皆の掲示板『雪』です
何故だか通常掲示板では書き込めない方が多発してるし
やたら、重くて繋がりにくいようなので、もう一つ設置しました

 
URL:
      タイトル
      お名前
      メールアドレス
      ホームページ名
      ホームページのurl 
  ブラウザに情報を記録する
     
     画像:


[前の5件] [Reload] [次の5件]

No.720 2006/04/17(月) 07:02:39
ぴぐる  
元気ですよ 返信
すっかり放置してますが
ご利用いただいてるようで
嬉しいわね
まぁ、うちは元気でやりたい放題の毎日なの
ここのサイトは削除予定も更新予定も無いけど
使えるものは使ってね

 
No.832 2010/11/24(水) 23:00:53
裴勇俊ファン  
Re:元気ですよ 返信
誰かが守らないといけない
上げておく

 
No.796 2010/07/20(火) 17:43:50
裴勇俊ファン  
Re:元気ですよ 返信
上げておく
 
No.765 2009/10/12(月) 22:40:00
裴勇俊ファン  
Re:元気ですよ 返信
たまには上げないと
 
No.728 2006/05/08(月) 10:53:00
るるん  
Re:元気ですよ 返信
おおおおお〜〜 ぴぐるし〜〜!
今 ありみちゃんとこ のぞいたら ぴぐるし〜が元気だ!
という KIKIちゃんのカキコを読んで
こっちに来ました!

わ〜い。わ〜い。

お元気ならよかった。
ほんまに 嬉しい。

小部屋では ぴぐるし〜の作品 たびたび話題になり
アップされてますヨン!
私の頭の中も 月光花=ぴぐるし〜 です、爆。

また 来まっする!


 
No.727 2006/05/06(土) 09:04:51
ありみ  
Re:元気ですよ 返信

ああ、ぴぐるシー!
お久しぶり〜〜!!
お元気そうで、よかった、よかった\(^o^)/

もう、お言葉に甘えて、「初恋談義」に使わせていただいてます〜
ここがなくなったら、私もあめだまシーも路頭に迷っちゃうわ〜
ありがとうございます^^

時々、姿(声?カキコ?)を見せてくださいね〜〜\(^o^)/



レスをすべて読む
No.729 2006/05/21(日) 13:52:24
裴勇俊ファン  
No Title 返信
.

 
No.736 2009/06/27(土) 23:14:57
裴勇俊ファン  
Re:No Title 返信
上げておきます


No.731 2006/10/18(水) 01:21:36
かりぃ  
ご無沙汰でやんす♪ 返信
ぴぐるちゃん元気してますか?

今年も残すところあと2ヶ月ちょい。
かりぃ2006年三大お気に入り韓ドラ♪きいてくらはいませ

1★明朗少女成功期
1★私の名前はキム・サムスン
1★宮

全部1位にしてどないするねん!って?
ほんと。。。
どれを1位にしたらいいのかわかんない〜〜ってくらい
それぞれの良さが違うから悩んじゃうんだよね
でもどれもお気に入りなんだわさぃ^^
正直、この3作品の俳優さんに惚れちゃってるんやからかな

ちなみに今は宮にドップリ〜〜〜☆
ちなみにこの動画↓
http://www.youtube.com/watch?v=lYC0HK_xJu8&mode=related&search=
ほれ。ぴぐるちゃん自分っぽい臭いしなぁい?(笑)
選曲も画像も合成処理も編集も私好みだわさな

ふぅぅ〜すてキ♪

No.730 2006/06/09(金) 23:57:37
かりぃ  
ぴぐる生きてたか♪ 返信
今かりぃは恋に落ちてるよ

ヒョンビンくぅぅぅん
めちゃくすぐる。

『私の名前はキム・サムスン』
もうサムスンになりたくって
この頃頭はこれでいっぱいコ♪

しかもこのドラマで久々に大笑いしたんだ
かなり笑えるし夜中に見てると怪しいけど

そして切ないの。恋しくって苦しくなって
そして馬鹿笑い

最高だよ

久々にのめり込んじゃったぁぁぁ♪

でもヒョンビンくんってば若すぎるんだもん;;
あーーんあたしの歳のばかばかばかぁぁぁ!!!
恋に落ちるとテンション上がりまくるの
いつものクセ。っへへへ。


ごめんいつもの独り言。

No.726 2006/05/01(月) 16:30:45
きなこ  
暑い@@ 返信
うううう 今日は真夏の暑さだった・・・・。

ここは雪が・・・・涼しいかも・・見るからに・・。

訳もなく貼ります。。。。。。。。



[前の5件] [Reload] [次の5件]
本家ページです

無料掲示板 スプラインBBS 検索&掲示板 検索サイト構築 WEB RANKING
人気サイトランキング