閉じる

BBS

閉じる

BBS

あなたは17663番目のお客様です
URL:
      タイトル
      お名前
      メールアドレス
      ホームページ名
      ホームページのurl 
  ブラウザに情報を記録する
     
     画像:

不正な削除の可能性があります
[前の5件] [Reload] [次の5件]

No.114 2006/07/06(木) 01:34:20
ガッツだっちゃ  
No Title 返信
ぁれっ??二回も同じの入っちゃった。。。かっこわりゅい。。。。;;
 
No.115 2006/07/06(木) 07:48:24
ぽて  
Re:No Title 返信
にゃはは^^ガッちゃんいらっしゃい!
昨日は他のメンバーに会えたかな?
とりあえず、毎日オンしてるれもんちゃん、びっせいさん、びびおさんとお友達になってねぇ!
クラブメンバーはいっぱいいるので、おらもまだお会いした事がない方もいるのであるっす^^;
それで逝き隊で他のメンバーを発見したら、どんどん友登録お願いするあるよ

最近は森ポンタだけでなく、大会専用サーバーでクラブマッチをやってる時もあるからねぇ

 
No.116 2006/07/09(日) 09:49:59
匿名希望  
Re:No Title 返信
# ぁれっ??二回も同じの入っちゃった。。。かっこわりゅい。。。。;;

 
No.117 2006/07/09(日) 10:09:02
びっせい  
ぉ! 返信
がっちゃんだぁヽ(゚∀゚)ノ
最近、クラブマッチにはまってて、
森ポンサボリ気味く(*´ー`) エヘヘ がっちゃんもおいで!
ぽてさん 昨夜はお疲れ様〜 クラブマッチも人数が多いと
より一層楽しいね!またやろうね〜ヾ(゚ω゚)ノ゛
No.112 2006/07/06(木) 01:30:19
ガッツだっちゃ  
こばわ〜w 返信
お初でカキコしますm(__)mまだまだPCも初心者でチャットも遅い><アタシをお許しください。WIZWIZ大好きなのにヘタレですが、ど〜ぞ見守ってください。のほほんといきましゅ(^。^)ぽてさんもびっせいさんもクラブの皆様、上手すぎて神様に感じてしまうガッちゃんなのでした〜〜^^あとウチのPCよくフリーズするので、無口の時は、凍ってんな、、と笑って許してン^^
No.110 2006/07/01(土) 00:56:17
びっせい  
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ 返信
クラブマッチ 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
負けちゃったけど とっても楽しかったです。
でも、なんで対戦チームが見えないんだろ(*´・д・)(・д・`*)ネー
見えた方が おもしろいと思うんだけどなぁー?

へたっぴだけど また相手してね バチッ☆(−_^)
 
No.111 (修正済) 2006/07/01(土) 15:08:53
ぽて  
Re:アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ 返信
WizWiz愛好会相手にコースがまさかWizWizになるとは思わなかったよ^^;
その上、コースランキング上位のつばきちゃん♪がおらの相手とは…
でも不調だったようで奇跡的に同点でよかったす^^
ぱにゃTOWNは現在6勝1敗と好調ですよ〜

WizWiz会の方でも頑張っていきたいです


No.107 2006/06/26(月) 22:53:34
びっせい  
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃 返信
逝き隊 今日も負けました。
なかなかぽてさんには勝てませんね〜 
また 遊んでねー  
 
No.108 2006/06/27(火) 08:56:50
ぽて  
Re:コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃 返信
おはようさーん!

びっせい師匠にはかないませんよ^^
おら有料アイテム使ってるからねぇ
とりあえず3番の本を撤去してほしいっす。。
No.105 2006/06/19(月) 00:15:57
湧太  
また面倒みてください。 返信
こんばんわ^^
数ヶ月ぶりに復活?したので、挨拶に伺わせてもらいました。
またいろいろ手をやかせるかもしれませんが、これからもどうぞ宜しくお願いします。
 
No.106 2006/06/19(月) 06:26:45
ぽて  
Re:また面倒みてください。 返信
こばわ!
こちらこそまた宜しくで〜



[前の5件] [Reload] [次の5件]
[HOME]

管理メニュー
無料掲示板 スプラインBBS 検索&掲示板 検索サイト構築 WEB RANKING
人気サイトランキング