閉じる

写真交流掲示板
お手持ちの不思議な写真や、心に残った写真等で交流しましょう!
写真をクリックすると拡大します!

 
URL:
      だいめい
アイコン一覧
      おなまえ
      めーる
      ほーむぺーじ
      ぽーむぺーじのurl 
  ブラウザに情報を記録する
     
     画像:


[前の5件] [Reload] [次の5件]

No.3553 2017/11/20(月) 21:08:57
まるこ  
神代杉 返信
樹齢3000年の神代杉ですが、圧巻です。

太古から、こちら付近を守っていてくれたことでしょう(^o^)
No.3552 2017/11/20(月) 21:04:46
まるこ  
玉置神社 返信
ここは、知る人ぞ知る熊野奥の院ですが、最近多くの参拝者が見られるようです。

ここは、2回目ですがなんが邪気が払われる感じがします。

今回、参拝すると雪が降り出しました。

また、境内で息子が何故か水晶を拾いました。

きっと、神様のプレゼントだろうと思い、持ち帰って神棚に置くことにしました。
No.3551 2017/11/20(月) 21:01:12
まるこ  
熊野本宮大社 返信
ここに来ると、いつも出発の門出のような気持ちになります。

参拝中に祝詞が始まりましたので歓迎されたようです。
No.3550 2017/11/20(月) 20:59:08
まるこ  
飛籠神社 返信
昨日、今日と熊野方面に行ってきいました。

那智の滝は、何度来てもいいもんですね。

今回、息子を連れてきましたがお腹の中にいるときに連れてきましたので嫁さんと息子は7年ぶりくらいです。

お腹にいるときに神縁をいただいたのでご挨拶に行きました。

那智の滝も見にくいですが虹が架かっていました。
No.3549 2017/11/13(月) 22:04:03
まるこ  
金神社 返信
岐阜市のある金神社ですが、最近特に有名になってきました。

月末の金曜日に金色の朱印を書いてくれるので多くの人でにぎわっています。

また、鳥居も金色に塗り替えまして金運関係にもってこいです。

金運おみくじ引いたら大金運でした(^o^)

[前の5件] [Reload] [次の5件]
ホームページへ

管理メニュー
無料掲示板 スプラインBBS 検索&掲示板 検索サイト構築 WEB RANKING
人気サイトランキング