閉じる

PUPPET CLAW BBS

 
URL:
題名:
お名前:
メールアドレス:
ホームページ:
ホームページURL:
  ブラウザに情報を記録する



[最初のページに戻る]
[前の10件] [Reload] [次の10件]

No.404 2007/04/17(火) 20:59:40
アリエル  
おひさです 返信
ながらく休止してましてすみません・・・。
まだお金を払ってない人にお金を払うべく、キキさまに装備を大量に返すべく・・・今週土曜集会に出ようと思ってます。
 
No.405 2007/04/19(木) 18:08:26
N・キキ  
Re:おひさです 返信
安心しなさい、私も急がしくてぜんっぜん繋げてないから(笑
装備はライノンにでも渡してくれてていいよ〜。

P.S ライノンへ
    使用は許可するけど、売らないように。
 
No.406 2007/04/19(木) 20:15:53
ライノ  
Re*2:おひさです 返信
了解〜。
最近露天やってないから腕がなるぜっ(゚Д゚)

 
No.407 2007/04/22(日) 01:07:29
アリエル  
Re*3:おひさです 返信
うぅ;;ごめん今日の夜急な仕事入ってしまってinでけへんかった・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。
来週絶対集会行くよ><!!!
 
No.408 2007/04/22(日) 23:25:35
鈍器・ホーテ  
Re*4:おひさです 返信
みなさま〜〜〜おひさぁぁぁぁぁです!!!!

最近就職活動でまったくINできませんでした。

たぶん GWあたりまで就職活動やってると思われますのでINはそれからということでよろしゅう!!

 
No.410 2007/05/21(月) 17:30:11
アリエル  
Re*5:おひさです 返信

あ、そうなんや〜!私復帰したわーなんとなく!また休止するかもしれんけど!お金もういくらか忘れたけど、会ったらわたすわ〜>鈍器さん


[最初のページに戻る]
[前の10件] [Reload] [次の10件]

管理メニュー
無料掲示板 スプラインBBS 検索&掲示板 検索サイト構築 WEB RANKING
人気サイトランキング