閉じる

ネタ求む。
死んだSS貼るも良し、恐ろしいドロップを拾ったのを自慢するも良し。
旧掲示板はコチラより。
URL:
      TITLE
      NAME
      MAIL
      URL
  Cookiに保存
     
     IMAGE:


[前の5件] [Reload] [次の5件]

No.226 2006/05/21(日) 07:01:02
Website: http://pocostick.blog67.fc2.com/
おいらやったよ! 返信
もう日記マダーとは言わせない!
てことでなんだか書き始めましたのでご一報を。
 
No.227 2006/05/23(火) 00:35:47
 
Re:おいらやったよ! 返信
k t k r !w


さてリンク貼りm(ry
ていうかこの掲示板の存在殆ど忘れてt(ry

てことで報告ありがとございました!



No.220 2005/12/07(水) 01:27:43
美紅@リーダー(仮)  
第二回 返信
公開練習(?)お疲れ様でした〜
次回は・・・いつがいいかなぁ近々やりたいね〜
それより人数増えたのはいいけど、女ダンサーが未だに増えないのはどゆこっちゃ?w
私的にはハーレムぽくて現状維持でもいいんだけどねw
 
No.221 2005/12/07(水) 21:54:42
 
Re:第二回 返信
一体どこまでが練習なのかわかってませんが。。w
次回はいつだろ…シスさんの課金切れる前にもう1回くらいやりそうですねぇ。
なんだろ、ネタまがいなダンサーは男に多いんじゃなかろうかと(ry
そうですね、ハーレムですね…w
まぁ、知名度上がってくればいつかきっとそのうち。
…知名度上がるのかは全く持ってわかりませんがw

次は出来れば参加してくださいねリーダー!


No.218 2005/12/05(月) 10:30:29
匿名希望 Website: http://jinga3m.hp.infoseek.co.jp/
YURIE 返信
このたび、YURIE’sROOMと負けらんねぇ.comが
サイト合併する事になりました。

YURIE’sROOMは過去ログ置き場としてこれからも存続はしますが、日記の更新、BBSは「負けcom」メインとなりますので、相互して頂いているこちらのHPのリンクを「負けcom」のリンクページに登録します^^

これからもYURIEと負けらんねぇをどうぞよろしくお願いします〜
 
No.219 2005/12/05(月) 15:51:32
 
Re:YURIE 返信
了解致しましたー。
わざわざご連絡ありがとうざいました。
作業済み次第そちらにも伺わせていただきます。


No.216 2005/12/04(日) 20:10:59
美紅  
昨日はおつかれさまでした〜 返信
とってもたのしかったですw
撮ってもらったSSを見に来たら、なんか公式サイトできてますよ!
びっくりしました。
今度はタイミングばっちりにしてリベンヂしますね〜

というか最後に乱入した私がリーダーでいいんでしょうかwww
 
No.217 2005/12/04(日) 21:12:17
 
Re:昨日はおつかれさまでした〜 返信
こちらこそありがとうございました。
かなーり笑かせて頂きましたよ。
私何もしてないし…w
っていうか、あれ公式でいいの?w
製作1時間弱(ry
まぁリーダーより問題あった人がいっぱいいt(ry

アナタ以外にリーダーは務まりませんよ^^
わざわざ書き込みありがとうございました。

[前の5件] [Reload] [次の5件]

管理メニュー
無料掲示板 スプラインBBS 検索&掲示板 検索サイト構築 WEB RANKING
人気サイトランキング